2009年09月12日

HERBIE GOES TO MONTE CARLO 100piece puzzle その3

0909121.jpg0909122.jpg

UKから届きました3作目のパズル!
これで、このシリーズのパズル3つ目をゲット〜!

1つ目のパズル 2006年5月10日のブログ

2つ目のパズル 2006年12月16日のブログ

このシリーズではもう1種類を見たことがあります。
UKはUSに次ぐ魅力的なグッズも多いので要チェックです!

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年09月05日

Herbie Fully Loaded Jumbo Balloon

090905.jpg

今日紹介するのは、USから届いたジャンボ・バルーン。
大きさが約33インチもあるので大きいです!
これでHFLのバルーンは2種類目。
1つ目のバルーンは2006年5月7日のブログで紹介しています。
残すはハート型のバルーンだっ!

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年08月26日

3作目の試写状

0908261.jpg0908262.jpg

2005年の最新作公開後、ネットを通じて知り合いになりました、しらいさんから映画「ウォーリー」のコミックを頂きました。このコミックの絵はしらいさんが担当されてます!ハービーファンでもあるしらいさんなので・・・・こんなとこに・・・・がっ! よく探してみてねっ!
ウォーリーの乗ったイラストも可愛いです(^^。

しらいさんのブログはコチラ。
http://shirow.asablo.jp/blog/

コミックと一緒に頂いたのが、3作目の試写状です。

0908263.jpg0908264.jpg

これもまだ未入手の物だったので嬉しいっ!

しらいさん、ありがとうございました。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年08月15日

ジャンボなハービーぬいぐるみ

0908151.jpg0908152.jpg

すでにこのジャンボ・ハービー君は持っていましたが・・・たまたまスタート値の安い出品を見つけ、冷やかし半分で入札したら落札出来ちゃいました・・・(^^;アメリカからの送料の方が高かったです(笑)
状態は、新品タグなし、少しの汚れ、ちょっとした傷、バンパー取り付け部分の糸のほつれ位かな。あとは良好です。

0908153.jpg

右が10年前にラスベガスのディズニーストアで購入したもの。
今回手に入れたものと比べると、少し汚れが目立つので綺麗にしてあげないと・・・。あと、大きさもあるので置き場所がない!大きさが約75x50x40センチ位あります。とりあえず、透明なごみ袋に入れてタンスの上に載せています。袋に入れっぱなしにしていたら、シワになっちゃった部分もあるのでアイロンかければ戻るかな?(笑)

このぬいぐるみ、日本で1度だけ見たことがあります。00年か01年のバグ・ホリデーでスワップ・ミートで売られていたんですよね。最後まで残っていたら購入しようかと思っていましたが、誰かが購入して抱えていたのを覚えています。その方は今でもハービーファンでいてくれてればいいな。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年07月26日

Herbie Fully Loaded Snowglobe

0907261.jpg

0907262.jpg0907263.jpg

やっと暑さも夏らしくなってきましたね。

今日紹介のアイテムは、イギリスのディズニーストアで2005年秋頃に発売されたアイテムです。販売価格は30ポンド。当時のレートで7000円位?だったと思います。国内発送の出品が多く、今年になってやっと手に入れることが出来ました。手に入れたものは箱なし物。その為、かなり安く手に入りましたよ。ポンドのレートもかなり下がってますしね(^^。

下部のネジを回すとNBが回り、スイッチを入れるとハービーのヘッドライトが点灯します。残念ながら音楽は流れない・・・。NBのナンバーが「I Love HERBIE」になっているトコもグッド!

あとは・・・
2・3枚目の写真を見ると分かりますが、ペイントが手塗りなとこ!もうちょっと綺麗に塗れなかったかなぁ・・(^^;

今はデスクの上に置いて飾っています!


それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年07月11日

Herbie Rides Againのペーパークラフト

0907101.JPG0907102.JPG

イギリスから届いた2作目「Herbie Rides Again」の販促用?のペーパークラフトです。これはお馴染みのグッズですね〜。コピー物は持っていましたが、やっとオリジナルを手に入れることが出来ました。状態も良好です。早速、コピーして作ってみるかな!

先日、近所にコストコがオープンしました。かな〜〜り混雑しているようなので、もうちょっと日を置いて行ってみようかな(^^。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年05月17日

ハービー・機械じかけのキューピッド公開時の唯一の国内グッズ!?

0905161.JPG0905162.JPG

2005年のハービー・機械じかけのキューピッド公開に合わせて売り出されたのが、このFITSというメーカーのSexy girl。主演が人気のリンジー・ローハンってこともあり、映画とのコラボ物として売り出されました。日本での映画のパンフレッド以外のグッズは、コレだけだったと思います。番外編で、ハービー・デザートっなんてものありましたが・・(笑)

このsexy girlの定価は3000円位だったかな?パッケージにイラストが印刷されただけだし、女性物だったのでチョット買うのをためらってそのまま・・・。今回、格安の未使用物の売りがあり手に入れることが出来ました!

何度も書いてますが、正規販売グッズがコレ以外になかったのがホント残念ですね〜。何度もディズニーストアに足を運びましたが、ポスターでさえ売り出されなかったですからね・・。もし次回の公開があるときには、何かしら売って欲しいな〜。ますます日本でのハービーの知名度が低くなってしまいます!当時、映画を見た子供達はハービーを覚えていてくれてるかな〜!?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年05月02日

フランス語のVWのAd

0905021.JPG0905022.JPG

フランスから届いた雑誌から切り取ったVWの広告。フランス語なので何て書いてあるか分かりません(笑)地名が出てきてるのはわかるのですが・・・(^^;

USのVWの広告で、ビートルに大きなサングラスをかけたのがあるんですよね。それも手に入れたいトコ。ebayでもこういった広告の売りがありますが、1枚9ドル位の出品が多いかな。送料を考えると2000円近くなるので、なかなか買えないでいます・・・。今回のフランスの物は、コミコミで500円ほどでした(^^。

このブログですが、左のRSSリーダーのブログ集の読み込みでたまに重くなるときがあります。他にないか探してみるかな。

それじゃヽ(´▽`)/



posted by らぶばぐ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年04月25日

Herbie Goes To Monte Carlo Letterhead

09042510904252

3作目「Herbie Goes To Monte Carlo」のLetterheadです。
1作目のLetterheadは以前手に入れてましたので、コレで2つ目になります。1作目のLetterheadのイラストは、このブログのタイトルの画像に使っちゃってますよ(^^。
あとは、4作目のLetterheadも見たことあるかな。2作目のものはまだ見たことがありません。

1作目のLetterheadはコチラ。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年04月04日

Love Bugクッション2個目

090404

昨日の映画の放送は無事に録画も出来き、先程見終えました!多少カットしていた部分もありましたが、やっぱり日本語だといいですね〜。あたりまえですが、英語版よりもわかる(笑)日本語版でわかったことも多く、こんなマイナーな作品を放送してくれてありがとう!!

さてさて・・・
今日の写真のアイテムは〜イギリスから届いたGood Usedのクッションです。すでに1個は持っていましたので、これで手元には2個目!中古ということでライバルも少なく、値段も安くて、送料込みでも1500円くらいで手に入りました(^^。
むか〜し、ヤフオクにてこの新品の物を買ってくれた人は、今でも持っててくれてるかな〜。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年03月19日

4枚目のハービーレーシングシャツ

0903191

アメリカから届いた、お馴染みのハービーレーシングシャツです。
これで4枚目!
今回はSサイズを手に入れました。息子ももうちょっと大きくなったら着れるようになるかなー。状態は良かったのですが、Sサイズということもあり、ライバルもいなく格安で手に入りました(^^。これで手持ちのシャツは、S,M,XL2枚の4枚です!

0903192

引越しついでに4枚ともクリーニングに出しておきました。
日本では何人くらい持ってるのかな?

先週の週末はフロリダのWDWにて、ハービーファンが大集合してThe Love Bug40周年をお祝いしていました。ハービーも今月で40周年ですよっ!


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年08月02日

ハービーキャップとバッグ

0808021

オーストラリアからハービーのバッグとキャップが届きました。
AU版のバッグはすでに1個持っていましたが、キャップも一緒に売っていたので購入しちゃいました。

08080220808023

届いた翌日には子供にとられ、毎日遊びに行くのにかぶっていますので汚れちゃっています。
日本のプロモアイテムとしても、これと同じデザインのキャップが配られていたと思います。3年経ってやっと手に入りました(^^。

0808024

これで、ハービーバッグは5個目(笑)
日本版3個のAU版2個です。日本版2個は子供の通園バッグに使用して、ベルトの取り付け部分から壊れちゃいました・・・(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年07月09日

またまた届いたハービーシャツ

080709

先々週に続き、またまたグッド・ユーズドのハービーのシャツが届きました。今回届いたサイズはXL。これでXLは2枚目です。予備にと思いましたが、「欲しい人いるかな?」と思い、某オクに出してみました。見てくれた人は多かったのですが、ウォッチが4日で1・・(^^;高額に設定したつもりではありませんでしたが、XLやUsedってコトもありイマイチなのかな〜。ってコトで、早期終了してしまいました・・。もしもの時の予備で大事にしまっておきます!ちょっと大きいですがモンダイナ〜イ。
ウォッチしてくれていた方、ゴメンナサイ。

0807092

3枚並べてみました(^^。

最近は某オクを見ていても人気があるのはミニカーくらいかな?最新作の公開前の時は、VHSのソフトも何時も結構なお値段ついていましたが、いまでは500円でも売れるかな?って感じですね。もう欲しい人はある程度手に入れたって事かな。他のアイテムも同様ですね。
私も1年ちょっと前まではまとめて購入した余り物を色々と出していましたが、今では値もつかないので自分の物だけ海外から買っています。たま〜に出したりしてますが、最新作公開後のような人気はありませんね。
今では海外オクのほうが相場は非常に高いです。なので、なかなか安く買えない!ミニカーなどはホント高いです。JLの1/64サイズで30ドル以上なんてよく見ます。JLの1/18になると、50-100ドル、たまに100ドルオーバー・・(^^;05年の公開後は1年くらい15-30ドルでありましたが、その後はもう値上がり続けています。私の長年探している物も、1年前と比べると1万円以上相場が上がっています。下がる時は来るのでしょうか・・・(^^?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年06月29日

Herbie Racing Shirt

08062910806292

今回、アメリカから届いたアイテムの紹介は〜
ハービーのレーシング・シャツ!!
すでに1枚持っていましたが、やっと2枚目を手に入れることが出来ました。今回手に入れたのはUsedのMサイズです。一応、奥さん用ということで・・・。

0806293

色がちょっと違って見えますが、私のシャツはたま〜に着たりもしてますので、洗濯回数の差かな?(笑)

発売時期はわかりませんが、10年近く前の物になるのかなぁ。ディズニーストアで売られていたようです。襟のタグにはディズニーストアのロゴが入っています。
ちなみに、私のイーベイでの初落札アイテムがこのシャツでした。当時は新品タグ付きでよく見ましたが、最近はほとんど見かけないアイテムになってしまいました。出物があってもUsedの物しか見ないですね。Lサイズなどはかなりの高値になっちゃっています。

お気に入りのアイテムですっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年06月15日

Peace LOVE & Herbie マグネット

080615

今日は小物のハービー物の紹介。
アメリカから届いた大きさ6x4.5センチのマグネットです。こんな物でも定価6ドルのシールが裏に貼ってあります。6ドルはチョット高いような気もしますね。今回はコミコミ7ドルほどで手に入りました(^^b
このシリーズ?のグッズも数種類あります。マグネットになっているのはこれだけだったかな。あとは、ワッペンやキーホルダーになったりしてます。それはまだ持っていませんので、そのうち安いのを見つけて買いたいですね。

このマグネットは、最新作の公開プレゼントのマグネット・ハービーと共に冷蔵庫の扉にプリントを抑えるのに活躍していますよ(笑)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年06月01日

Herbie Fully Loaded Ravensburger Puzzle

hfl_puzzle1hfl_puzzle2

ドイツからハービーのジグソー・パズルが届きました。2005年の発売の物になると思います。当時、ヨーロッパのアマゾンでも売っていたのですが、どれも日本への発送は受け付けていませんでした。その時の販売価格は9.9ユーロ位だったと記憶しています。このパズルのデザインは他にもう1種類ありまして、先日のマウスパッドとほぼ同じイラストの物です。ちなみに額のサイズは70x50センチサイズと書いてありました。

今回、購入した物は中古の物。ライバルもいなく1ユーロで落札できましたよ(^^。ドイツのセーラーさんはペイパル対応の表示をしている方が少なく、このアイテムの出品欄にもペイパル対応のマークは出ていませんでした。でも、worldwideに発送とありましたので、ペイパルでの支払いが可能か質問を入れましたら、快くOKの返事がもらえたのです。意外と隠れペイパル対応のセーラーさんは多いのですよね〜。これまでも何人かいましたので、欲しい物があったら聞いてみるのがいいですね!質問は必ず入札前ですよっ!!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年05月17日

Herbie The Love Bug Mug 2個目

herbie_tlb_mug5herbie_tlb_mug6

アメリカからハービーの2個目のMugが届きました。以前手に入れたMugと比べると一回り小さいですが、子供にもちょうどいい大きさです。
このMugの発売時期はわかりませんが、デザインから見ると最近の物になるのかな?

herbie_tlb_mug7

2個並べてみました。大きさの違いがわかると思います。前回の物は、ホント、大きくて重たすぎです(笑)

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年05月03日

ハービーのマウス・パッド

herbie_mousepad

アメリカからハービーのマウス・パッドが届きました。Walt Disney Galleryというところから発売されたのかな。発売時期は分かりません。大きさも約24.5 x 20.5センチと大きく、持った感じは重いです(笑)
裏面には定価18ドルのバーコードが貼ってあります。マウス・パッドで18ドルって、結構高いですよね?使いたいトコですが・・・消耗品でもあり、もったいなくて使えませんね!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年04月14日

Herbie Fully Loaded Prepaid phone cards

hfl_cards

今日はアルゼンチンから届いたハービー物の紹介!
プリペイド携帯電話カードです。手に入れたのは使用済みのカードですが、こんなトコにもハービーが使われていたのですね〜(^^。ちなみに、ハービーのデザインのカードは10数種類ほど見たことがあります。他のデザインの物は、ミクシィ日記2006年6月16日に載せてあります。

ハービーの他にもディズニーのキャラが使われていましたよ。使用済みでも欲しがる人がいるので、何が売れるかわかりませんね!自分だけか?(笑)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年04月02日

昨日のオマケ

08040210804022

昨日紹介したピンバッチと一緒に送られてきたのがコチラ。ホームシアターグッズの一つ「Herbie Fully Loaded トレー」です。
届いた封筒を見て、やけに大きな封筒で送ってきたなと思い開封してみたら・・・これが入っていました!セーラーさんが好意で一緒に送ってくれたものです。嬉しかったですね〜(^^。
封筒のスタンプを見ると、支払った送料の2.5倍ほどの料金が・・・差額を負担してくれてまでのオマケでした。早速、セーラーさんには感謝のメールを送っておきましたよ。

0804023

組み立てるとこんな感じ。
思わぬところでグッズが一つ増えました!
送ってくれたセーラーさんに感謝感謝っ!

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)