2010年06月04日

ハービーの腕時計。その3

1006041.jpg1006042.jpg

昨日に続いて、ハービーの腕時計。その3!
同じThe Love Bugロゴですが、形が四角いタイプだったりと違いますね。

それじゃ、またっ明日ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:07| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年06月03日

ハービーの腕時計。その2

1006031.jpg1006032.jpg

昨日に続いて、ハービーの腕時計。その2!
文字盤がThe Love Bugロゴのデザイン物になります。

それじゃ、またっ明日ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 15:29| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年06月02日

ハービーの腕時計。その1

1006021.jpg1006022.jpg

今日はアメリカから届いたアイテムの紹介〜。
05年のHerbie Fully Loaded公開時に発売された子供向けの腕時計になります。当時の定価は、30ドル弱だったような・・。このシリーズで5種類はあったと思います。
今回手にいれたのはスタンドのないルース物。文字盤がI Love Herbieタイプの物です。

それじゃ、またっ明日ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:12| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年05月18日

ミッキーとドナルドの乗ったハービーのバッチ

100518.jpg

今日はUKから届いたアイテムの紹介〜。
ミッキーとドナルドの乗るハービーのバッチです。ハービーは3作目仕様なので・・70年代の物になるのかな?どういった経緯で作られた(配られた)のかはわかりませんが、おそらく正規モノだと思いますが・・・。

これでUK版バッチは3個目!
その他のUK版のバッチはコチラ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:31| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年04月20日

ハービーのメモ帳!

1004201.jpg1004202.jpg
1004203.jpg

今日はイギリスから届いたアイテムの紹介〜!
ハービーのチョット大きめのメモ帳です!
発売は05年位かな?イギリスのディズニーストアではグッズも出てましたので、その内の一つになると思います。過去に紹介した、ストラップやキーリングペンシルケースなども同じデザインですね。

US版メモ帳その1
US版メモ帳その2

4作目のオリジナル・ハービーが、ベルギーのBBTから売りに出てます。
売りページはコチラ
この車はフランスの方の所有だったような・・・。
グッズもセットでの売りなのかな?欲しいものがいくつかあるなぁ・・・(笑
興味深い画像もあるので、保存〜!


それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:21| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年03月18日

The Love Bugロゴの女の子用Cap

1003181.jpg1003182.jpg

前回に続いて、今回はUSから届いたCapの紹介〜!
USディズニーストアで販売されていた、THE LOVE BUGの刺繍の入った8-10才の女の子用になります。かわいらしいデザインですね!05年の映画公開時は、ディズニーストアなどでグッズが色々と売られていたんですよね。一方、日本では・・・・ゼロ。認知度などの差でしょうか?って、何度も書いてますね(笑

コレクションサイトの更新が止まって約2年・・・あれからかなり増えてるので更新もせねば(^^;Firefoxでトップを見ると、画像がずれちゃったりしているので、リニュアールもしたいとこ・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 10:58| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年03月14日

Herbie Fully Loaded Goodyear Capプロモ版?

1003141.jpg

今日はイギリスから届いたアイテム紹介〜!
2005年Herbie Fully Loaded公開時に配られたらしい帽子。詳細が分からないので「らしい」としておきます。Goodyearからは他にもペーパークラフトなど配られていたので、これもその内のひとつなのかも。

1003142.jpg

左の帽子は、2005年9月に手に入れたUSグッドイヤーで販売されたレプリカ。子供の物はよく洗っているので、写真を見るとかなり色も落ちてるなぁ・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:51| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年03月01日

Herbie Fully Loaded Balloon ハート型

1003011.jpg1003012.jpg
1003013.jpg

今日紹介のアイテムは〜USとUKから届いた物。
ハートの形をしたバルーンです。写真の袋に1つずつ入ってます。プリントはカラーコピーっぽい仕上がりなのですよね。裏面には日本語の表記もあります。何かイベントなどで配る為に袋入りになってるのかな?
2005年から暫くUSのバルーン専門ショップでも売っていました。当時、最安のショップにオーダーを入れてましたが、大型ハリケーンの影響で発送中止に・・・(^^;

これでバルーンは3種コンプ〜!
2006年5月7日のブログ 丸型バルーン
2009年9月5日のブログ 車型バルーン

ふくらます機会はくるのかぁ〜!?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:10| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年02月13日

ドイツ版ハービーのトリビュート・シングルレコード?

1002131.jpg1002132.jpg
1002133.jpg

今日はドイツから届いたアイテムの紹介〜。
1974年のハービーのトリビュート・シングルレコード?です。ディズニー公認のものではないと思いますが・・・。
プレーヤーが無いので聞けませんが、どんな歌かと言うと・・・2009年12月26日のブログに貼った動画に使った音楽かな。
同じようなハービーのトリビュート曲もいくつかありますが、そのオリジナル版を見つけるのは、かな〜り困難かも。また動画をとったら、その曲なんかをつけてみますかね!

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:52| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)

2010年01月11日

ハービーのTシャツ。本物?

1001111.jpg
1001112.jpg1001113.jpg

今日はアメリカから届いたTシャツの紹介〜!
ハービーのイラストがプリントされた子供用のusedのTシャツです。背中部分のイラストは、Herbie Fully LoadedのCMにもなっていたあのシーンですね!Visual Effectsと入っているので、本物っぽいけど、スタッフ系物なのかな?それとも誰かが趣味で作った物なのか・・・詳細は分かりません(^^;

息子には今年の夏にはちょうど良い大きさかな。
着てくれるでしょうか!?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:36| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年01月03日

HerbieのZippo

100103.jpg

2010年、今年初めてのグッズ紹介は〜・・・
ハービーのジッポライター!
ドイツのVW博物館のハービーがモデルのようです。このハービーの写真は、2006年2月2日のブログで紹介しています。
このジッポライターは、よくドイツなどから売りもあるので、ココで売られていたのかな?今回手に入れたのは色付きですが、色なしバージョンもあります。そちらはまだ未入手です。

今年はいくつグッズが増えるかなっ!?
それじゃ、またっヽ(´▽`)/

おっと。
実は2作目では、ビートル達がハービーと一緒に走行するシーンがありますが・・・そこにも秘密が!もう書いたことあったっかな?あったような・・・(^^;まぁいっか!

そんな秘密はコチラ!
posted by らぶばぐ at 08:39| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年12月19日

ジャンボなハービーぬいぐるみ。3個目

0912191.jpg0912192.jpg

また・・・ついつい、ポチっとしてしましました(^^;
3個目のジャンボ・ハービーぬいぐるみがUSから届きました!
さすがに3個も持っている人はいないでしょう・・・。
置き場所もないので、どうしたものかと・・・(笑

0912193.jpg

3個並べてみました。
今回手に入れたものは、一番綺麗ですね〜。ほぼ新品に近い状態です。過去の2個のぬいぐるみは、年末に汚れでも落とそうかと思っています。フェンダーのシワシワもアイロンがけしてみよう!

どんだけ大きいかというと・・・
こんな感じ。
0912194.JPG
ジャンボ・ハービーぬいぐるみ&5歳のとき

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:59| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年12月07日

VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbieが届きました。

0912071.jpg

2009年11月19日のブログで書きました「VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbie」が11月末に届きました!
ブラインドBOX仕様なので、箱を開けるまで何が出てくるか分からない・・・。私はハービー以外はいらないので、お願いしてハービーだけを譲ってもらいました。

VINYLMATION PARK SERIES Website

0912072.jpg0912073.jpg

ミッキーの人形がハービーのデザインでプリントされてます。ヘッドライト、ライセンスプレートなどなど上手く表現されてますよ〜(^^。あとは手の甲に53がプリントされてれば・・・もっと良かったのにっ!(笑)

0912074.jpg

手も若干ですが動きます。左右で手の形が違いますね。

0912075.jpg

カードも付属されています。

ミニカーと一緒に飾っておくと良いねっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(1) | ハービーグッズ(その他)

2009年10月25日

1974年オマケのカード(オーストラリア)

0910251.jpg0910252.jpg
0910253.jpg

昨日に続いて、今日は1974年版のカードの紹介〜!
見ての通り、状態がチョット悪いです(^^;74年は2作目の公開なので、カードのイラストも2作目のシーンですね!
裏面を見ると、切り取って応募する懸賞もあったようですね。
この他の年のカードにハービーが出てきたかは分かりません。アメリカでは、シリアルのオマケにハービーのミニカー(プラ)がついてきたりと、まだまだ他の国でもありそうですね〜。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年10月24日

1973年オマケのカード(オーストラリア)

0910241.jpg0910242.jpg

今日はオーストラリアから届いたアイテムの紹介〜!
名刺サイズのカードになります。イラストが良いですね!日本でもよくあるお菓子などについてくるトーレーディングカードと同じです。
Sunicrust Bread Australiaというパン屋?の商品のオマケかな。ハービー以外にも多くのディズニーキャラがカードになっています。当然、それらを集めているコレクターもいるようです。
今回は、ハービー(1973年の21番)のカードが手に入りました。カードの裏面の文章はハービーと関係ないですね(^^。ちょっと日焼けしていますが、コレはしょうがないかな。

ってコトで、明日は1974年版のカードの紹介〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年10月10日

Herbie The Love Bug Keychain

0910101.jpg0910102.jpg

USから届いたアイテムの紹介〜。
発売時期が分かりませんが、05年のHFL公開時頃からよく見たアイテムです。この2個以外にもデザイン違いはあったかな。片面は共通になっています。車の鍵につけるのにちょうどいい大きさですよ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年10月04日

PringlesとHerbie Fully Loadedのコラボ

091004.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
2005年のHerbie Fully Loaded公開時に発売されていた・・・プリングルスのHFL版!今回は2個だけですが、当時は数種類でていました。お菓子のパッケージって事もあり、捨てる人がほとんどなので、残りの種類を集めるのは難しいかも(^^;

今回、もちろん中身はカラで送られてきたので・・・中にはカーズのフリックのミニカーを入れてしまっています。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年10月03日

フランスのHFLプロモ・ジャンパー

0910031.jpg0910032.jpg

今日はフランスから届いたアイテムの紹介!
2005年のHFL公開時のプロモ用スウェット生地のジャンパーです。フランス国内のみ発送のアイテムでしたが、質問を入れると快く日本への発送をOKしてくれました。
胸にロゴ、腕部分にストライプとシンプルなデザインです。背中部分は何もありません。手に入れた物のサイズはSで、小学3年生の息子にはチョット大きいかな。来年になればちょうどよさそうです。

あと、アジア・オーストラリアのプロモ・バッグとは違ったバッグもあるので、今度はそれも手に入れたいとこですっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年09月23日

i'm a Love BugのTシャツ

090923.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介!
春には届いていたのですが、紹介を忘れていました・・(^^;USのディズニーストアでは、2005年のHFLの公開時に多くのアパレル物のグッズも売られていました。リンジーが主役だった為か、女の子向けの物が多かったですね。日本のディズニーストアでも何でもいいから売って欲しかった!何度も書いちゃってますけど(笑)
今回はライバルもいなく、0.99ドルで落札!サイズはLになります。小学生の女の子向けでしょうか。外で着るのは恥ずかしいので、奥さんの部屋着になっちゃってます。

最近はホント、安い物しか買えてません。っというか、特にミニカー系の海外の相場が上がりすぎて、欲しい物があってもとても手が出ない状況が続いています。テクノの箱つき美品が約1300ドルとか・・・とても無理っ!
いつか相場も下がるかなぁ・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年09月19日

DVD購入特典のHERBIE CAP

0909191.jpg

0909192.jpg0909193.jpg

今日はアメリカから届いたアイテムの紹介。
アメリカではHerbie Fully LoadedのDVDが発売された時、購入特典として配られてたのですね〜。今回はそのADも一緒に手に入れました。
これでハービーキャップは2個目!
1個目は2008年8月2日のブログで紹介しています。

昨日、近所にららぽーとが正式オープン!これで、イケア、コストコと3つの大型店舗ができました。渋滞もできてますので、自転車で見に行ってみるかな・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)