2010年07月24日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #6

100724.jpg

今回、最後のスチール紹介はコチラ!
ハービーが逃げ回っている1シーンです。この場面も先日のジグソーパズル・シリーズの一つになっています。まだ手に入れていませんが・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:34| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月23日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #5

100723.jpg

今日はコチラ〜。
崖の道を走ってたので、ドアを開ければ危ないって分かるだろうに・・ってツッコミを入れたくなるシーンのスチール(笑)

こちらは、UKでパズルにもなってます。
2009年9月12日のブログで紹介してます。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:05| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月22日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #4

100722.jpg

今日のは、4つのシーンが1枚になったもの。
確か、それぞれ1枚物のスチールもあったような。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:06| Comment(4) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月21日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #3

100721.jpg

二人の笑顔がいいですね!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:08| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月20日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #2

100720.jpg

今日のスチールはコチラ!
ハービーのガソリンタンクからダイヤを発見!なシーンです。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 06:49| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月19日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #1

100719.jpg

今日もUSから届いたアイテムの紹介〜!
3作目のスチールをいくつか手に入れることができました。

まとめて紹介も良いのだけども、1日1枚でいこ〜!


以前手に入れたスチールはコチラ。


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:53| Comment(4) | ハービーグッズ(スチール)

2008年07月07日

1作目と3作目のスチール

0806071

まずは、1作目のスチール。
終盤の方輪走行の有名なシーンですね!
撮影時には、Rシートの下辺りのフロアから補助輪がでていまして、3輪走行で撮影されていました。

08060720806073

続いて、3作目のスチール4枚。
残念ながらハービーが写っていない・・・
ですので、格安でした(^^;
3作目は、序盤のシーン「レース参加者の集まる会場に入って行くハービー」のスチールが欲しいのです。正面にエッフェル塔があり、いい場面なんですよね〜!

スチール集めはまだまだ続く・・・

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2008年04月20日

Herbie Rides Againのスチール

hra_p1

UKから2作目「Herbie Rides Again」のスチールが届きました。序盤の1シーンですね!イギリスから送料コミコミ200円チョットという格安で手に入りました・・。ハービーが写っていればもうちょっと高くなるでしょうね〜。スチール集めもなかなか楽しそうです(^^。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/