2011年02月22日

Herbie Goes To Monte Carloのポスター

110222.JPG

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
3作目「Herbie Goes To Monte Carlo」の大型のポスターになります。
同じデザインのフランス版は2010年1月17日のブログにて紹介してます。今回手に入れたのは2倍くらい大きいかな。
このイラストはお気に入りですっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 20:23| Comment(0) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2011年02月11日

LA COCCINELLE REVIENT Poster

110211.jpg

今日はフランスから届いたポスターの紹介〜。
同じデザインのポスターは2010年2月8日のブログで紹介しました。今回手に入れたのは・・・約160x120センチとビッグサイズ!とても部屋に飾れるサイズじゃぁありません!

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 20:01| Comment(0) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2010年08月09日

Bug us for an autograph - AD

1008091.jpg1008092.jpg

昨日に続いて、今日はハービーのAD物の紹介。
昨日のものより小さい文庫本サイズです。Herbie Rides Againと書かれてるので、2作目の公開頃のものになるのかな?

このADのイラストが、ポスターサイズとしてもあるのですよね〜。
手に入れたいのですが、なかなか売りを見つけられません。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:02| Comment(2) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2010年02月08日

La Coccinelle REVIENTのポスター

100208.jpg

今日はフランスから届いたポスターの紹介〜。
2005年のHerbie Fully Loadedのフランス版のポスターになります。
ニッコリ・ハービーが可愛いですね(^^。
同じデザインのポストカードも持っています。

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:55| Comment(0) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2010年01月17日

LA COCCINELLE A MONTE CARLO Poster

10010118.jpg

今日はフランスから届いたアイテムの紹介〜!
3作目「Herbie Goes To Monte Carlo」のフランス語版、「LA COCCINELLE A MONTE CARLO」のポスターです。
特に目立つ汚れも泣く状態は良いです。

イラストの雰囲気がとても良いですね〜(^^。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 17:41| Comment(2) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2009年12月13日

LA COCCINELLE A MONTE CARLO フランス版ロビーカード

0912131.jpg

今日はフランスから届いたアイテムの紹介〜。
最近はフランスから届くのが多いです(^^。今回手に入れたのは3作目のロビーカード9枚。

0912132.jpg

手に入れた理由は・・・
この写真がお気に入りだからです!エッフェル塔をバックにした写真で、いつかは手に入れたいと思っていました。モノクロのスチール物もありますが、カラー物もいいなぁ!そのうち、額にでも入れて飾っておきたいですね!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 17:11| Comment(0) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2008年07月26日

1972 DISNEY ON PARADEのポスター

08072610807262

今日はアメリカから届いたチョット大きめのアイテム、1972年のDISNEY ON PARADEのポスターで額付き!色々な場所でこのショーは行われていたと思いますが、今回手に入れたのはロスでのポスターです。

最初に見たときは100ドルの値段でしたが、買う人もいなく・・・次は半額の50ドル。それでもいなく・・・25ドルになった時に私が買いました(笑)額付きですし、ハービーとディズニーキャラのポスターだし・・・日本への送料を考えても納得のお値段だったので購入しちゃいました。
状態は見ても分かりますが、ちょっと汚れなどがあります。ですが、イラストもデザインも良い感じで気に入っています〜(^^。

そう言えば、2年前にこのショーのパンフレットを手に入れていました。2006年6月27日のブログで紹介しています。

それじゃぁ、またねっヽ(´▽`)/

2008年06月09日

The Love Bugのポスター

tlb_posterjp01

1作目「ラブ・バッグ」のポスターです。
確かスポット的な上映会のポスターだったような・・・曖昧な記憶ですが(^^;コチラもずっと探していましたが、やっと手に入りました。イーベイで偶然見つけ、飛びついちゃいました(笑)イーベイでの購入ですが、相手は日本から出品の方。長いことやっていますが、今まで日本から出品の人と取引をしたのはこれで2回目かな。2007年7月19日のブログのアイテムが1回目でした。
ちなみにこのポスターのシーンですが、ハービーをワイヤーで吊り下げて撮影されていました。

コレクションサイトの更新もせねば・・・

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2008年02月14日

The Love BugのTV放映の広告

thelovebug_tv_ad19791

これは1979年に1作目「The Love Bug」がTV放映される時の広告を、雑誌から抜き取っちゃった物。文庫本サイズ位かな。日焼けしちゃってますが、これはしょうがないですね。

FIRST TIME ON TV!とありますので、この時がTV初放映だったのでしょう!放送日は1979年9月23日!そのうち作るかもしれない「ハービー検定」のマニアック編その2で出題するかも?(笑)

thelovebug_tv_ad19792thelovebug_tv_ad19793

イラストもいい感じです(^^。

ほいじゃ、またっヽ(´▽`)/

2007年12月20日

Herbie Fully Loaded Lobby Cards ドイツ版

hfl_lobbycards1hfl_lobbycards2

ドイツから05年の最新作Herbie Fully Loadedのロビーカードが届きました。ヨーロッパの方では時々出品もあります。US版は見たこと無いのですが、あるのかなぁ・・。
紙質はポスターの様な厚さで、手持ちの旧4作の物より薄いです。今回手に入れたのは8タイプですが、これ以外のタイプもいくつかあります。それはミクシィ:2007年5月3日の日記にて紹介していました。全部で何種類くらいあるのだろうか・・。

このロビーカードと一緒にオマケ?が付いていました。
それはまた明日にでも紹介〜。

また明日っヽ(´▽`)/

2007年11月20日

ポリトーイのハービーの広告#2

07112010711202

昨日に続いて同じくポリトーイの広告です。
こちらは2007年8月17日のブログで紹介したモデルのADですね。ミニカーを集めるのも楽しいですが、当時のADなんかを一緒に集めるのも楽しそうですね!あまり注目されない分野かもしれませんが・・(笑)

0711203

オマケにポリトーイのこのモデルのADも。
このシリーズも気に入っていて欲しいアイテムの一つですが、人気もあるので非常に高いです!
こちらにホビダスさんによるデフォルメ・トイなどの紹介ページがありますよ。
ちなみにPCの今の壁紙は、上記のページの物を使ってます〜。

Deal's Wheels・・・魅力的なアイテムがいっぱいだっヽ(´▽`)/

2007年11月19日

ポリトーイのハービーの広告#1

07111910711192

文庫本サイズ位の雑誌なのかな?そこからポリトーイのハービーモデルの広告を抜き取った物です。程度は中くらいかな。右側の写真の物は、両開きページの物になります。捨てられてしまうことの多い物だと思いますので、ある意味、日本からだとミニカーを見つけるより大変?(笑)

0711193

手持ちのこの広告のハービーのミニカーの箱裏との写真。この広告の文章をみますと、どうやらハービーが恋する「ランチア・スコーピオンのジゼルのミニカー」のコトみたい。
ポリトーイのこのシリーズのミニカーは3種類ありまして、ハービー単体物、ジゼル単体物、ハービーとジゼルのセット物になります。ジゼルのミニカーは長い間探していますが、たまに見かけるオクでは撃沈されてばっかりです(笑)それだけ探している人が多いのでしょうね〜。

残り2種!なんとか手に入れたいっヽ(´▽`)/

2006年06月01日

日本版チラシ

tj1

今日のグッズ紹介はコチラ!
チラシです。このチラシは映画館で配られた物ではなく、DVDショップなどで配られた物かな。たぶん映画公開前に置いてあった物かも。他のページにブエナビスタさんのDVDなどの作品の紹介が載ってます。

このブログを管理してるホビダスさんで、ホビダスライブラリがオープンしてました。なんでも雑誌の創刊号がタダで読めちゃうとか。私もあとでジックリト立ち読みします(笑)

2006年05月30日

タイ版チラシ

tt3tt4

昨日に続いてタイ版チラシの紹介!
字は読めませんがなんとか絵で理解できる(^^?裏面にはアイスの割引券か無料券みたいなものが付いてますね。

タイ物の最新作ハービーグッズは、海外オクでも色々と出回っていました。プロモ品っと書いての出品が多かったかな。実際はどうか分かりませんが(^^;
主の物は・・・
空気を入れてふくらますビニール製枕、傘、飲み物のボトル、財布、マグネット物などなどまだ他にもあったかな。ハービーは日本よりも人気あったのかなぁ。それとも、そういったグッズを作る業者が多いのか(笑)他の映画グッズの出品もタイ物も多いように見えます。無許可で作ってるだろ!ってのも多いですが(^^;
そういえば、私の持ってるキーチェーンもタイ物でした。

2006年04月27日

ハービー機械じかけのキューピッド日本版ポスター

hfl_jpp

やっと手に入れることが出来ました日本版ポスター。
まぁチラシが大きくなっただけのデザインですが、他の作品のポスターもあったので、今回のも欲しかったのです。映画館でも売ってなかったし・・・。グッズとして売りに出してなかったのかな?ディズニーストアなどでも見なかったです。
あとは・・・海外版でも集めていこうかな。何点か気に入ったデザインのも有りますすね。種類も多くて集めるの大変ですが(笑)

ポスターを何枚か持ってますが・・・
1枚も飾れてません(^^;