2011年03月05日

For Sale!

だんだんと置き場所も狭くなり・・・
複数持っているものとか整理したいと思ってます。

IMGP2325.jpg
欧州で売られていた1000ピースのパズル(その1)。
出来上がりサイズは50*70センチです。
新品未開封。
在庫2。
1500円。

IMGP2326.jpg
2500円。
欧州で売られていた1000ピースのパズル(その2)。
出来上がりサイズは50*70センチです。
新品未開封。
在庫1。
1500円。

1103052.jpg
フランスのレコード付きブック。こちらで紹介。
http://gogoherbie.sblo.jp/archives/20100827-1.html
表紙がちょっと日焼けしてます。プレーヤーを持っていませんので、レコードの状態の確認が出来てません。
在庫1。
2500円。

1103051.jpg
99年ごろUSのディズニーストアで売られていたハービージャンボぬいぐるみ。
在庫1。
15000円。

とりあえず今回はこの4点。
発送は箱BOONを予定しています。
欲しいものがあった方、アイテムへの質問などありましたらlovebug@nifty.comまでメールを下さい。
大事にしてくれる方募集中!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 15:30| Comment(0) | 雑談

2011年02月10日

vtg NHRA Official Racing Shirt

1102101.jpg

今日はコチラのシャツの紹介〜。
70s?のNHRA Official Racing Shirtです。

1102102.jpg

左胸にはOFFICIALの文字が!

1102103.jpg

たぶん本物だと思いますが・・・。
プリント部分が若干色あせている以外は状態も良いです!

今年の夏はコレを着るぞ〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/


posted by らぶばぐ at 00:06| Comment(0) | 雑談

2011年02月08日

vtg MICHELIN Racing Jacket

1102081.jpg1102082.jpg

昨日に続いて、同じくMICHELINのジャケット。
昨日の紹介物と同じ年代の物になるのかな?
左胸のパッチは同じですが、これは左腕にMICHELINロゴパッチになります。
袖のボタンが左右1個ずつ取れちゃってますが、それ以外は良好です。

今年の春はコレだ〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 00:31| Comment(0) | 雑談

2011年02月07日

vtg MICHELIN Racing Puffy Jacket

1102071.jpg

2010年11月4日のブログで紹介した真っ赤なジャケットに続いて・・・真っ青なジャケット!空冷ワーゲンではお馴染みの、MICHELINの70s?ジャケットになります。

1102072.jpg

左胸にはMICHELINのパッチ。

1102073.jpg

右腕にはMICHELINのロゴがあります。

状態はフードが欠品で右ポケット周辺に汚れが薄くあります。それ以外はまぁまぁかな。チェーン店系のクリーニング屋に出してみましたが、いまいち綺麗に落ちない。シーズンが終わったら、個人経営のクリーニング屋さんに出してみようかな。古いものだけに厳しいかもしれませんが・・・。

格好だけでも若く・・・

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 18:54| Comment(0) | 雑談

2011年01月01日

Happy New Year 2011!

1101011.jpg

Herbie New Year!!
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 00:25| Comment(4) | 雑談

2010年12月30日

DVD見るぞぉ〜!

101230.jpg

年末年始に見るためにアマゾンやら、ヤフオクで購入したDVD〜。
半分くらいは見たこともある作品でしたが、安いならいいかと(^^;
先程、アマデウスを見ていたら、いきなり「side A end」と・・・
1枚のはずなのによく見たら、両面DVDでした。両面DVDなんてあったんですね!?

次は何を見ようかな〜。
それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 15:35| Comment(0) | 雑談

2010年12月25日

Merry Christmas!

IMG_2758.JPG

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 15:56| Comment(2) | 雑談

2010年11月28日

冬眠中?

1011281.jpg1011282.jpg

植木鉢の上に置いておいたレンガをどかしてみたら・・・
夏に発見した白いカエルがこんなとこにっ!どうやら冬眠中だったのかな?起こしちゃったみたいで、このあと何処かへ・・・。
夏よりも丸くなってましたよ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 14:58| Comment(2) | 雑談

2010年11月04日

Vintage Winston Cup Racing Jacket

IMG_7983.jpgIMG_1371.jpg
今回も携帯から投稿テスト。
多分、80年代前後?の物でしょうか、Vintage Winston Cup Racing Jacketです。真っ赤です・・・おっさんには派手すぎるといわれました(^_^;)写真で見た時は、もうちょっとエンジっぽかったんですよね。目立ちます(笑)状態は良い方ですねー。今年の冬はコレだぁ~。

posted by らぶばぐ at 21:54| Comment(0) | 雑談

2010年11月03日

PCのお掃除。

1011036.jpg1011037.jpg

いつも机の下に置いてあるMy自作PCを見たら・・・
あぅ・・・埃がすごいことにっ!
そういえば、ビデオカードを交換してから掃除もしてなかったな。
って事で、今日は掃除機とエアスプレーでお掃除をしました。

1011038.jpg

一通り埃をとった後は、配線の整理。
コストコで買ったまましまっておいたタイラップを使います!ホームセンターなどでも10本位まとめて売ってたりしますが、数百円と高いのですよね〜。コストコで買った物は、1800本も入って1300円位だったかな。とても使い切れませんが・・・(^^;

PCには温度センサーもつけてますが、シールの粘着がなくなって意味ないものに・・。
机の下に置いてあるので、いつも確認できる状況でもないですが(笑)
新しいシールを買ってこねば〜。

1011039.jpg

配線まとめ完了!
ちょっとだけスッキリと・・・。

今回は、なんだか写真がボケ気味でした!

次のお掃除は年末辺りにしようかな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 12:32| Comment(0) | 雑談

2010年10月03日

訃報

「ワーゲンでワハハ」の“Cool-A”こと小野寺ケンさんが9月25日に亡くなられたそうです。イベントのスワップミートでは何度かお話をさせてもらったり、アイテムを購入した事もありました。とてもショックです・・・。

1010031.jpg
1010032.jpg1010033.jpg

2000年のバグ・ホリデーではCool-A賞を貰い、いまでもトロフィー代わりのブリキのビートルは大事にしています(箱に入れておいたら、Aが擦れちゃいましたが・・)。
今夜は「ワーゲンでワハハ」見て寝ようかな・・・。

心から、ご冥福をお祈りしたいと思います。
posted by らぶばぐ at 22:16| Comment(0) | 雑談

2010年09月28日

DVD!DVD!

100927.jpg

またまたアマゾンの、DVDどれでも3枚3000円キャンペーンで購入しちゃいました。

今回選んだのは・・・
不思議の国のアリス
むか〜し見たことがあり、アニメ版は持っているので、また見たくなって購入!

タラデガ・ナイト
アクションコメディ物。昔見て面白かったので購入!

コヨーテ・アグリー
青春物。こちらも楽しめる好きな作品!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/


posted by らぶばぐ at 19:02| Comment(2) | 雑談

2010年09月22日

Full Moon

100922.JPG

中秋の名月ってことで、古い天体望遠鏡を引っ張り出して写真を撮ってみた。レンズにデジカメのレンズをくっつけての強引な撮影です(笑)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:31| Comment(4) | 雑談

2010年09月12日

DVD三昧!

DVDが安かったので、ついついポチっと。

1009121.jpg

まずは〜
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム1・2・3
私にとってガンダムと言えばコレ!1stシリーズ!
半額以下だったので購入してしまいました。特別版(TVで見た)とは違って音声・SEなども懐かしいままでよかった。

1009122.jpg1009123.jpg

続いて〜
アマゾンで、DVDどれでも3枚3000円キャンペーンをやっていたのでポチっと。対象アイテムが約2400(重複も多くあり)あるので、探すのが大変(笑)
全部はチェックしてませんが、今回選んだのは・・・
ブルース・ブラザース
つい懐かしくなってポチっと(笑

スクール・オブ・ロック
何も考えずに楽しめる作品でした。演技が熱かった!

ビッグ・フィッシュ
心温まるストーリーで好きな作品。以前、TVで見てもう一度見たいと思って購入しちゃいました。

マルコヴィッチの穴
以前、ニコニコか何かで見て面白かった記憶が・・・
コレからもう一度見る!

栄光のルマン
前から見てみたかった作品。近いうちに見よう!

エビータ
マドンナが良いっ!もう一度見たくなったので購入。

そして・・・

1009124.jpg

5年前に発売された、バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX
新品未開封が激安だったの購入。封入特典が良いっ!

1009125.jpg1009126.jpg
1009127.jpg

・デロリアン・ナンバープレート
・オリジナル・ポストカードセット
・ドクからマーティへの手紙
・スペシャル・バージョンキューブリック・セット
・スペシャル・ブックレット「BACK TO THE TIME」
・デロリアン・ペーパー・クラフト

バック・トゥ・ザ・フューチャー がなんだか見たくなって、探していたら見つけたもの。やっぱり何度見てもいいねぇ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:58| Comment(2) | 雑談

2010年08月10日

白いカエル

CABC0713.jpg

おうちで発見!!!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:00| Comment(3) | 雑談

2010年07月17日

Disney VINYLMATION SERIESが日本でも発売に。

0912071.jpg

日本のディズニーストアでも取り扱い開始になるみたいですね。

ディズニー・バイナルメーションのサイト。

US VINYLMATION Websiteはコチラ。

映画公開中のトイ・ストーリー版はすぐに売り切れたみたい。すでにUSで発売されたシリーズは、日本では取り扱わないだろうな・・・。
ちなみに、ハービーが入っていたのは、VINYLMATION PARK SERIES #3です。USの通販サイトでは7.99ドルに値引き中ですが、ブラインドボックスなので、箱を開けないと中身がわかりません〜!専用のディスプレケースもでてるみたいなので、セールになった時にお金があれば検討してみようかな・・・。ハービーで埋めるには、@7体・・・。

2009年12月7日のブログで紹介しました。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 12:43| Comment(2) | 雑談

2010年06月13日

ipadの壁紙を・・・

100613.jpg

iphoneと同じにしてみた。
写真を見たら、時間が1分ずれてるな・・・(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:38| Comment(4) | 雑談

2010年06月11日

ipadが来たー!

100611.jpg

ちょいと立ち寄ったお店で在庫があったので購入してしまった。
奥さん用ってコトにして、16Gのwi-fi仕様のipad。
iphoneも買っ3ヶ月だけど、あと少しで新型が出るしなぁ・・・。
出費続きで、2ヶ月ほどハービー物を買えてない!
グッズ未紹介物は小出しにでも・・・(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:56| Comment(0) | 雑談

2010年05月19日

PCのVGAをHD5850に交換!

1005191.jpg1005192.jpg

ちょうど1年前に自作したPCですが・・・VGAを今まで使っていたGTS250から、SAPPHIREのTOXIC RADEON HD 5850 1GB GDDR5 PCI-Eへ交換しました。GTS250に不満はなかったですが。新しいのはDirectX 11に対応してますし、かなりのパワーアップ!

先日は旧PCのモニターが壊れ・・・メインPCの19インチモニタを旧PC用にし、23インチモニタをメインPC用に購入。今月は出費が痛いです・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:21| Comment(0) | 雑談

2010年03月22日

しつもん!ドラえもん SCRAPBOOK

1003221.jpg1003222.jpg
1003223.jpg

朝日新聞の朝刊のコーナー「しつもん!ドラえもん」のスクラップブックです。小学生に人気!っなんてちょっと前のTVで見たような・・・。小学生にとっては、新聞を見て考える良い機会になるのでいいですね。スクラップブックは朝日新聞の販売店に連絡したら、すぐに無料でもらえました。

1003224.jpg

こんな感じで朝刊に出ています。
うちの子供も、毎日帰宅してからやっているかな(^^?


それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 17:27| Comment(0) | 雑談