2011年02月03日

VINYLMATION 3D PINS - HERBIE

110203.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
2011年1月24日のブログで紹介したVINYLMATION 3D PINS - HERBIEです!
アイテムを紹介したサイトですと、確か発売はフロリダのWDWで2月3日の今日のはず・・・。ですが、本日届いてしまいました〜(^^。

大きさは約5センチのピンになります。VINYLMATIONのハービーがそのまま形になっていて可愛いですね!何個あってもいいのぅ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 18:45| Comment(0) | ハービーグッズ(ピンバッチ)

2010年09月26日

ハービーの舞台イベント限定?のピン

100926.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
PDM Young Actors Workshopという劇団?の舞台でハービーの演劇があり、その時の限定ピンになるのかな。詳しくは分かりませんが・・・。あまり出回ってないピンになるかも。なので、他のものに比べてチョット高かったです。

このピンは、色付きバージョンと色無しバージョンの2種になります。台紙はたぶんオリジナルではないと思います。
こういったイベント限定で作っちゃうなんて、コストはいくら掛かるんでしょうか(^^?

YouTubeに演劇の映像がありました。
YouTube PDM Young Actors Workshop-Herbie

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:39| Comment(2) | ハービーグッズ(ピンバッチ)

2010年04月10日

マクドナルドのハービーとミッキーのピン。その2

100410.jpg

すっかりご無沙汰でした!
今日はフランスから届いたピンです。マクドナルドのハービーとミッキーのピンの緑バージョン。これで、このバージョンは2個目になります。
赤色バージョンはコチラ。

先日のオリンピック中に、ソルトレイク・オリンピックバージョンが出てたのですが・・・かなり高額になっていましたよ(^^;

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:55| Comment(0) | ハービーグッズ(ピンバッチ)

2009年08月08日

PIN TRADING UNIVERSITY SCHOOL YEARBOOK,HERBIE

090808.jpg

2008年9月1日のブログで書きましたハービーのピンです。セット物なので値段も高く手が出ませんでしたが、バラ売りのセーラーさんからゲットすることが出来ました。通常のピンより一回り大きい感じかな。ハービーにディズニーキャラ達が楽しそうに乗っているのがイイですねっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2009年06月06日

マクドナルド?のハービーとミッキーのピン

090606.JPG

ベルギーから届いた、大型のマクドナルド版ミッキーとハービーのピンです。ハービーのカラーも数種類ありますよ。

090606.JPG

ちなみに、ハードロックカフェ版もあります。こちらもカラーが数種類あります〜。両店舗で売ってたのかな?詳細は分かりません。たまに見かけますが、そこそこの高値で取引されているようです。やっぱり、白系ハービーが人気が高いですね。

それじゃヽ(´▽`)/

2009年05月10日

THE LOVE BUG 40TH ANNIVERSARY - MICKEY, DONALD, AND GOOFY ピン

090510.JPG

今年の1月30日に発売されました、2500個限定のThe Love Bugの40周年記念のピンバッチです。ディズニーキャラ達と一緒のところがさらにgoodです。

他の40周年記念グッズも出ないかな〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2009年01月31日

Herbie Fully Loaded Marquee Pin

090131

2008年7月2日のブログで紹介しました限定150個のピンバッチです。
すぐに届きましたが、やっとこ紹介(^^:もうちょっとマメに更新せねばー。

今年の3月で1作目の公開から40年!
記念に何かグッズが出ないかと期待しています。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2008年04月01日

The Birthday of the Month Herbie pin

herbie_birthday_pin

The Birthday of the Monthシリーズの3月のピン「ハービー」が届きました。2008年にアメリカのディズニーランドで毎月1つのピンがThe Birthday of the Month pinとして限定リリースされています。その3月のピンは・・・ハービーなのです!3月はハービーの1作目「The Love Bug」が公開された月だからなのかな?多くのキャラクターの中からハービーが選ばれたのは嬉しいですね(^^。

ピンはちょっとだけ左右にスライドします。ピンク色ベースの台紙も可愛らしいですね(^^。
日本でもハービーグッズをぉ・・・!

明日は、このピンと一緒にに送られてきた「オマケ」を紹介。

ほいじゃ、またっヽ(´▽`)/

2007年04月18日

Herbie Fully Loaded Pull Back Carコンプですっ

070417

ってコトで、SOFT VEHICLES with Soundシリーズのケースに続いて、2006年8月22日のブログで紹介したスカスカだったプルバックカーのケースもこんな感じに(^^。今回は運良く安くまとめ買い出来たので、白ハービーを1台ヤフオクで買わなくてもよかったなぁ。まぁ・・そんなこともありますよねっ。
余ってる白ハービーは、以前CararamaのHerbieを送ってくれた方に差し上げちゃいました〜。

VVVRRROOOOOOOOOOMヽ(´▽`)/

2006年10月24日

3作目のグットイヤーのプロモバッチ

1024

今日は3作目「Herbie Goes to Monte Carlo」のスポンサー企業でもあったグッドイヤーのプロモバッチが届きました。約30年前の物になるのかな。大きさは約4センチになります〜。当時のアイテムなど見つけたりすると嬉しいですね(^^。
まだまだ見たことのないアイテムも多いだろうなぁ。

昨年9月に購入したグッドイヤー・キャップ(HFL版)にでもつけておこうかなヽ(´▽`)/

2006年10月13日

新発売のピンバッチ!

1013

久しぶりの新しいハービー物の紹介!
今年の秋に新発売にWDWにてなった限定ピンバッチです。コチラによると、9月8日発売で750個限定らしいです。定価が他のピンに比べるとチョット高めですね。正式名称は「WDW - It All Started With Walt - Film and Television - Herbie and Goofy」になるのかな。
このピンは、ハービーが左右に動きますよ!

もっとハービー物を発売してくださいヽ(´▽`)/

2006年07月11日

WDW Herbie Fully Loaded (Opening Day) Pin

pin2005wdw

今日はこのピンが届きました!
Walt Disney WorldにてHerbie Fully Loadedが全米公開日に発売された1500個限定ピンバッチです。やっと納得のいく値段で購入できました(笑)ハービーピンの種類はコチラで紹介されています。あとは、53番のゼッケンのピンを手に入れたいな。92年のユーロディズニーのピンはイマイチ気に入らないです(^^;
posted by らぶばぐ at 16:19 | TrackBack(0) | ハービーグッズ(ピンバッチ)

2006年06月07日

ハービーピンバッチ。

pb11

今日紹介するのはコレ!
昨年11月22日にウォルト・ディズニー・ワールドで販売された物です。3月16日に紹介したピンの逆向きバージョンですね。ストライプの位置も逆になっちゃってますが(^^;
ハービーのピン情報はコチラでほぼ全部紹介されてると思います。この中のミッキーとハービーの大きなピンは、この他にも色違いが多くあったはず。
今後もハービーピンは色々と販売してくれるといいなヽ(´▽`)/

そうそう、VW-CBAさんのサイトのイベントレポに、日曜日に行われたHIGH & LOWのレポがアップされてました。その中に1:6RCハービーを売ってる写真が載ってましたよ。ハービーとバスのRCが写ってます。誰か購入した方いたのかな?いくらで売ってたんでしょうね〜。

2006年03月16日

ピンバッチ届きました。

dsfass_pin

今日はピンバッチが届きました。2月22日のブログに書きましたDisney's SODA FOUNTAIN AND STUDIO STOREにて販売されたピンです。ここのお店では53マークのピンバッチも販売されました。ここでしか販売していないピンになるのかな。このピンと同じ形で、左向いてるハービーピンも昨年秋に販売されました。

本サイトのリニュアールは60%くらい終了〜。最後のツメが大変そうで頭を悩ましています(笑)

2006年03月14日

MAGICAL MOMENTSシリーズのHERBIEロゴピン

magicalmoments_pin

先日、新しいピンバッチが届きました。MAGICAL MOMENTSシリーズのHERBIEロゴピンです。このシリーズでは、ハービーの車の形のピンもリリースされていました。両方とも1969個の限定ピンになってます。販売時期は分からないのですが、車の形のほうは2000年前後に手に入れたかな。このロゴのピンをずっと探していたのです!
これでMagical Momentsのハービーピンがやっと揃いました(^^。他のハービーピンの売りは良く見てたのですが、このMagical Momentsピンだけはほとんど見たことがありませんでした。んで、先日2個売ってくれる人を見つけました!外箱にちょっとダメージがありますが、まだ許せる範囲と値段だったので購入に!ピンの状態は良いですよヽ(´▽`)/

2005年10月01日

ディズニーチャンネルで3作目吹き替え版今日放送!


bfc7cc42.JPG家に帰ってきてディズニーチャンネルを見てみると・・・

3作目の吹き替え版が放送中ヾ(゚0゚*)ノ

今日の24時からも放送するみたいです。契約してる方は急いで録画の準備を〜!!



今日紹介するのはこのピンバッチ。

ニューヨークのディズニーストアにて、映画公開記念で500個限定で販売されたものです。

ハービーのピンについて紹介してるサイトはこちら



今月のディズニーチャンネルでの3作目の映画「ラブバッグ モンテカルロ大爆走(吹き替え版)」の放送予定は・・・



10月1日 20:00〜/24:00〜

10月23日 24:30〜

10月24日 20:00〜



カレンダーに赤丸でもつけときましょー(笑)

来月は4作目とか放送してくれないかなー!

2005年09月21日

交渉中第2弾!(笑)


bac64c0c.JPG今日はこのハービーのピンバッチが届きました。

日本ではまだあまり知られてないタイプかな??

台紙とかないですが、なかなか可愛いピンですね。

同じ形のピンで、タイヤが片方取れて2分割のタイプのピンもあります。両タイプともあまり市場では見ないですねー。限定のピンではないみたいです。



んで、とあるハービーグッズの欲しいぞ交渉第二弾やってます(爆)

うまく交渉がまとまったらまた報告しますヽ(´▽`)/



画像掲示板の方に、イギリスのプレミアグッズのプレスシートとチラシの写真を数枚載せました。どんなアイテムか興味のある方は見てくださいな!

2005年08月13日

ハービーピン


a950b4fa.JPG先日のディズニーランド50周年のCM映像は無事保存できました。うなさん、りっくさんありがとう(*´ェ`*)ノ



その映像の中に出てきたキャラがピンバッチになったのがコレ!

このカードが一緒にあってこそのピンかと思いますー。ミッキーとグーフィーがハービーに乗ってて可愛いピンですね。



ディズニーファンの中にもピンバッチマニアの方も多くいますよね。以前、シリーズ物の中にハービーピンがあって、販売日の朝早く(8時くらい)から買いに行ったら・・・すでに長蛇の列が。お店は10時オープンなんですけど・・・(;´Д`A ```

マイナーなハービーのピンは残しておくれーと祈りましたが・・・もちろん買えませんでした(笑)

他のショップでも同じような光景で、知り合いのハービーファンの方も買えなかったそうです。恐るべしピンバッチマニア。甘く見ていました(つД`)



はじめてハービーのピンバッチを知ったのは、新婚旅行先のウォルトディズニーワールドでした。服にピンバッチをつけた親父さんがいまして、ふと見たらハービーロゴとラブバッグロゴのピンが!!

もう、その後はWDW内のショップを回ってピン探しでしたよー(笑)

残念ながら見つけることが出来ずにラスベガスに・・・。すると、そこのディズニーショップにピンが残ってたのでした!もちろん買い占めました(爆)