2009年03月26日

「カーズ」のスピンオフ作品放送

090327

今朝、TV東京にて「カーズ」のスピンオフ作品が3本放送されました。ディズニーモバイルでも今日から先行配信もスタートしましたよ。
メーターがマックィーンに「僕は昔・・・・だったんだよ!」と回想シーンがメインのお話です。今日の3作品の他にもアメリカでは放送されたと思うので、TOKYOが舞台のお話もあったような。またそのうち放送してくれるかもしれませんね〜。期待っ!

ミニカーコレクションの方は・・・
放置状態が続き、あれから増えておりません!いやぁ〜もう新発売のチェックが大変で大変で・・・。とりあえず、売り場で気に入ったのがあれば買おうかな・・・ってな感じになっています(^^;
このスピンオフ作品のキャラもリリースされたりして・・(^^?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年11月30日

SUPER GT マックィーン号

昨日は、レイクタウンにやってきたマックィーン号を見に行ってきました。前日にこの情報を見て急遽行って来ましたよ〜。レースを見に行く機会がなかったので、こんな近所で見れるとは思っていなかった!

渋滞もなく10分ちょっとで到着して駐車場を見てみると・・
マック号が!

08112910811293
0811292

街中で走ってたら、きっと子供達は大騒ぎですね!
駐車場にあった為か、気がついている人は少なかったかな。

0811294

中に入るとマックイーン号が展示されていました!

0811295

イベント情報欄にはマックイーン号のレプリカとなっていました。どうやら展示用らしく、エンジンとかは載っていなかったのかな。フロントグリルを見れば、レーズ車両と違うのがわかりますね〜。でも、子供達はそんなことは気にしな〜い!ポラロイド撮影のサービスもあって、みんな並んで待っていました(^^。

来年もこのカラーリングで走るのかな?
チームのサイトはこちら。
カーズ レーシング チーム ラナ 公式サイト

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年07月27日

カーズの新アイテムの画像などなど

080727

一昨日のブログで書きました2008 San Diego Comic Conの写真がアップされていました。

気になるカーズ物の写真は・・・
コチラ!

沢山の新アイテムが展示されているようですね〜!
私が気になった物は・・・
トレーラートラック!
コレは欲しい!
キングやチック、他のキャラのも展示されていますね!
是非発売して欲しいな(^^。

日本での正規販売情報は、トミーダイレクトさんのサイトでチェックを!

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年07月25日

Mattel Collector's Websiteが近日オープン

080725

日本時間の28日月曜日11時にMattel Collector's Websiteがオープンするようです。

サイトはコチラ
http://www.mattycollector.com/

サイトの中身は見れない・・・はずですが・・・

コチラから実は一部見れるのです・・。

ソコで見つけたのが写真のアイテム。
今週末の2008 San Diego Comic Conで限定5000個?のLightning Storm McQueenです。イーベイなどでは約40ドル前後で予約という形で出品・落札されています。
しか〜し!
上記のサイトのカーズをクリックすると・・・
1個15ドルで通販が可能らしいのです!このディスプレイケースがついて15ドルなら、納得のお値段?ではないかな。ただ、限定数があるのかは分かりません。日本からは・・・ちょっと買えないかもしれませんね。

オープンしてからのアナウンスを待ちましょう〜。

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年07月03日

トミーダイレクトのサイトがオープン

080703

日本でのカーズ物の正規輸入元のトミーダイレクトさんのサイトがオープンしました。

トミーダイレクトのサイトはコチラ

やっとって感じですね〜。
今まで販売したキャラなどが出ているので、参考にするのには良いですね!6月26日には、ムービーモーメント5が発売になったわけですが・・・発売日にウキウキしてトイザラスに行っても売っていない・・・隣町のヨーカドーでも以前扱っていたので、続いて行ってみましたが・・・ココでも置いていない!萎えて帰宅しました(笑)

まぁ・・そのうちドコカで買えるでしょう!!
フリックだけは手に入れたいです。出来れば2個・・。最近はイーベイでもチェックしてないので、ちょいと探してみるかな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 03:11| Comment(6) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年06月17日

CARS Motor Speedway of the South Setがオクで・・・

2008年5月16日のブログに書きましたカーズのRLC限定「CARS Motor Speedway of the South Set」ですが、イーベイでかな〜〜〜〜りの高額になっているとの事。当ブログの右のサイドバーにありますTWO A DAYさんを見てみると・・・1100ドルとか1300ドル・・・!しかも、入札履歴まで載っていて、高額入札者がずらりと・・・。定価でさえ割高なのにこの落札金額・・・えらいこっちゃ〜!私は各キャラのシングルパックの発売を待って、地道に1台1台買って行きましょうかね(笑)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年05月16日

CARS Motor Speedway of the South Set いよいよ発売

080516

2008年4月19日のブログで書きました「CARS Motor Speedway of the South Set」が現地20日9時に発売されるそうです。限定数は1000セットです。

気になるお値段は・・・
299ドル+送料とのこと。
1台辺り約8.3ドルですか・・・シングルパッケージの現地での値段を考えると、高いですね〜!
マニアなファンなら手を出しそうですが・・・
このセットの中には、すでにリリースされているキャラも多いので、そこまでの価値があるかな(^^?輸入雑貨屋さんが日本で販売するとしたら、5万近くになっちゃうのではないでしょうか?子供に人気のオモチャですし、もっとマテルさんは考えてもらいたい!

36台のキャラは・・・
Lightning McQueen #95
The King #43
Chick Hicks #86
RPM #64 Nitroade #28
Mood Springs #33
Shifty Drug #35
Easy Idle #51
Transberry Juice #63
Apple Car #84
Retread Roll-on #79
Gask-it's #84
Shiny Wax #82
Bumper Save #90
Lil' Toquey #117
Clutch Aid #121
No Stall #123
Fiber Fuel #56
Trunk Fresh #34
View Zeen Corrective Windshields #39
Faux Wheel Drive Dirt Decals #54
Dale Jr. #8
Octain Gain #58 Tow Cap #4
n2O Cola #68 Sidewall Shine #74
Revolting Rebuilt Alternators #84
Tank Coat #36
Leak Less #52
Vitoline #61
Gasprin #70
Rev 'n' Go #73
Vinyl Top in a Can #76
Sputter Stop #92
Sparemint #93
Tac-o-mint #101

気長に集めますかねっ!
それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年05月02日

CARS Racing Shirts発売

carsracingshirts

SUPER GTでカーズのマックィーン仕様のレースカーが出場しているのは以前書きました。で、ミクシィで知りましたが、本日、そのレーシングシャツが発売になったようです。値段はちょっとしますが・・・やっぱりレーシングシャツはカッコイイネっ!
タイヤのスポンサーがミシュランでなく・・・グッドイヤーなら良かったのに!(笑)劇中ではLightyearってタイヤメーカーでしたので・・・(^^;

CARS Racing Team websiteはコチラ
posted by らぶばぐ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年04月19日

CARS:Motor Speedway of the South

いつもカーズの新情報を参考にしているブログ「TWO A DAY」さんで・・・レースカーのセット物が紹介されています!36台のセット!この中の10台位はすでにシングルパック、ムービーモーメント、3台パックなどなど、色々な形で販売されていると思います。未発売のレースカーも多いので、集めている人にとってはたまりませんねっ!
このセット物の詳細はわかりませんが、どうやらwww.hotwheelscollectors.comのThe Red Line Clubの有料メンバー(US在住)しか買えないらしい?しかも1000セット限定の噂も。私は無料メンバー登録してありますが、このアイテムのページにたどり着けません・・・。有料メンバーにしか行けないのかな?
発売後、ebayに沢山出品されて高額になっちゃうんだろうなぁ・・。

マテルさん、みんなが買える様に普通に売ってください・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年04月12日

CARS:SUPER GTにマックィーン仕様のレースカー参戦!

080412

今週末は岡山でSUPER GT 第2戦が行われます。GT500クラスはGT-Rの参戦で盛り上がっていますが・・・GT300クラスには、カーズのLightning McQueen仕様のレースカーが参戦しています!
写真は95番を付けたライトニング マックィーン apr MR-S。昨年のチャンピオンチームで、昨年のトイ・ストーリー仕様からマックィーン仕様に!ちゃんとFガラスの下のほうには、「目」もありますよ(^^。
ピット内にもほかのキャラクターのイラストがあったりと、カーズが好きなお子さんには人気も出るでしょうね!

第1戦の結果は13位と残念な成績。今後の活躍に期待っ!
レースはTVなどでも放送されていますので、注目して見てみましょう。富士は帰りの渋滞も酷そうなので・・・第7戦のもてぎならそう遠くないので、見にいけたら良いな〜。

SUPER GT Official website(English)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年04月11日

カーズ2が2012年夏に公開!

080411

今日も残りの1台を紹介したいところですが・・・ビッグニュースが!
カーズの2作目の「CARS2」公開予定が決まったようです!
2012年夏公開の予定!
とりあえず予定だけのアナウンスですが、どんな作品になるか楽しみです!ハービーも隠れキャラで出ないかな?(笑)カーズ2の前にはトイストーリー1・2の3Dバージョンや、新作のトイストーリー3などの公開もありますね!
その前に現行のミニカーのリリースは終わってるよね?(笑

Upcoming Pixar Blog
BBCの記事
こちらを参考にしてくださいね(^^。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年02月20日

昨日の続き。

071225

同じサイトの別ページに多くの写真がありました。
キングのクラッシュ・バージョンも載っていましたよ!

NY TOY FAIR 08 その2

参考にしてくださいな!

日本のメーカーは・・・
TAKARA TOMYさんの公式サイトで、3月発売の新アイテムが載っています。フィルモアとフリックを作ってくれないかなぁ・・。

ほいじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年02月19日

NY Toy Fair 2008

nytoyfair2008

今NYではToy Fair 08が行われています!
私の注目している物は、もちろんカーズの新作ミニカー。どこか写真がアップされているか探したところ、少しですがアップしているトコがありました。

TOY FAIR 08:CARS

今後の発売予定の物と思われるものが出ていますよ!
各ピットクルーや、新パターンのマックィーンなどなど・・・。
マリオはホイル違い・・・違いと言うか、赤ホイルが正解なはず。今リリースされている茶ホイルは・・・初めからちゃんと作ってください!って言いたくなりますね(^^;

あとはミニ・アドベンチャーシリーズが多く載っていますね。こちらは最近、イースター・バージョンが発売されたらしいです。ダイキャスト・ミニカー物と比べると、かなり自由にデザインされている感じがしますね。映画とは別にキャラ展開していくのかな?
こちらのブログ:TWO A DAYは英語ですがオススメ。

もっと、新アイテムの画像をお願いっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年01月09日

CARS:Blu-Ray McQueen



カーズの情報を色々と探している人なら知っている方も多いと思う「Blu-Ray McQueen」。
USでBlu-RayのDVDが発売になった時、15000台限定で購入(送料のみ負担、ミニカー代はタダ)できたマックィーンです。DVDについてきたコードを入力して手に入れることが出来たようです。
ebayでは1台200ドルオーバーなんて事もありました(^^;今は大分落ち着いたみたいですが、まだまだ高額で取引されているようです。世界中に欲しがる人がいますからね・・。

ってコトで、カーズの情報のつまったサイトの紹介〜。
コチラになります。
英語ですが、日本未発売のアイテムの画像など色々と載っていますよ!
USではDINOCO Mia & Tiaが発売になったようですね。日本での正規販売は春ごろですかね〜?

では、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2008年01月04日

ペーパークラフト

cars_papercraft

ネットでカーズのキングとグイドのペーパークラフトがありましたので、早速DLしてみました〜。ちょうど厚紙もあったので、ペーパークラフト作成には最適(^^。これから作ろうと思うのですが、うまく作れるのかなぁ・・(笑

浜永の特選ペーパークラフトさんのサイトには多くの作品のリンクが貼られています。本格的なものも多く、作ってみたくなりますよ!

話は変わって、USでは新しい台紙のミニカーが発売されていますね。日本には何時頃入ってくるのでしょうね〜?現在の日本未発売物は下記のキャラになるのかな。
Pit Crew Hornet
Pit Crew Fillmore
Pit Crew Guido
Tom Race Official
Rusty Rust-eze & Dusty Rust-eze
Flik & P.T. Flea(UKで先行発売中?)

ピットクルーのドック、フィルモア、ラスティーズ兄弟は、もうそろそろ日本に入ってきてもいい頃ですよね。アマゾンのピットクルーのドックとフィルモアの予約は、2月下旬の発送の予定です。それより前にトイザらスなどでは販売すると思うのですが・・。

日本のメーカーのタカラトミーさんでは、3月20日に新アイテムのプレイマップ数種類と、ミニカー(サリー、メーター、ドック、レッド)の発売の予定みたいです。そのうち公式サイトでも発表があると思います〜。アマゾンや他の通販サイトなどにも、新アイテムの画像は載ってますよ〜。気になる方はチェックを!

マテル物集めるだけでヒィヒィですっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:33 | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年12月27日

まだまだ出るのかカーズ・・・

来年以降も新しいミニカーのパッケージが登場!
すでに販売されているキャラや新しいキャラの3台セット物。
抱き合わせ販売でなく、バラ売りしてください・・・。
セットだとちょっとお買い得とかになるのかな??

0712264

USのおもちゃ屋さんのサイトに、アソートの内容と販売時期が出ていたので転載。

DISNEY PIXAAR CARS Racing 3-Packs
アソートは3台パックが6個の18台。

Release A
EXPECTED: EARLY JANUARY 2008

Cactus McQueen, Doc Hudson (Red Wheels) & Sheriff (2)
Pace Car, Lightning McQueen & King (2)
Lightning McQueen, Flo & Lightning Phase Ramone (2)

Release B
EXPECTED: EARLY FEBRUARY 2008

Cactus McQueen, Doc Hudson (Red Wheels) & Sheriff (2)
Pace Car, Lightning McQueen & King (2)
Gold Mia, Gold Tia & Dinoco Chick Hicks (2)

Release C
EXPECTED: EARLY APRIL 2008

Cactus McQueen, Doc Hudson (Red Wheels) & Sheriff (2)
Gold Mia, Gold Tia & Dinoco Chick Hicks (2)
Blimp, Tom & Tow (2)

Release D
EXPECTED: EARLY JUNE 2008

Pace Car, Lightning McQueen & King (2)
Blimp, Tom & Tow (2)
Bootcamp Orange SUV, Bootcamp Pink SUv & Green Hummer (2)

Release E
EXPECTED: EARLY AUGUST 2008

Gold Mia, Gold Tia & Dinoco Chick Hicks (2)
Bootcamp Orange SUV, Bootcamp Pink SUv & Green Hummer (2)
Leakless Crew Chief, Leakless & Yellow Pitty Leakless (2)

Release F
EXPECTED: EARLY OCTOBER 2008

Cactus McQueen, Doc Hudson (Red Wheels) & Sheriff (2)
Leakless Crew Chief, Leakless & Yellow Pitty Leakless (2)
No Stall Pitty, No Stall, & Chief No Stall (2)

Release G
EXPECTED: LATE OCTOBER 2008

Lightning McQueen, Flo & Lightning Phase Ramone (2)
No Stall Pitty, No Stall, & Chief No Stall (2)
RPM Crew Chief, RPM & RPM Pitty (2)

この中から2008年のシングルパックと、2008年のムービーモーメント(アソートの中身は変更のある可能性もあります)でかぶっていないキャラは・・・

Doc Hudson (Red Wheels)
Gold Mia & Gold Tia
Bootcamp Orange SUV
Bootcamp Pink SUV
Leakless Crew Chief
No Stall Pitty
RPM Crew Chief

上記のキャラを欲しい人は、この3台セット物を買わねばならないのか・・?日本で正規販売されるとすると、1パック2000円はとりそうだしなぁ・・。新キャラは新キャラのみでリリースをお願いします・・!

もっとシンプルに売ってくださいっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年11月27日

Piston Cup racersのミニカー

2007年8月1日のブログで、カーズのPiston Cup racer達の写真などがあるを紹介しました。「そのうち発売になるかも」なんて書いてましたが、海外のネット・オークションのebay UKにていくつか売りに出されていました。

コチラに出品しているセーラーさんの一覧があります。説明文にはパッケージナシのプロトタイプと書いてありますね。いったいどんなルートで流れてくるのでしょうか・・・(^^?

早い物で3日後には終了しますので、12月1日には見れなくなるオクもありますよ。それぞれ写真も綺麗な物が載っていますので、「発売はいつかな〜?」っなんて感じでみるのも良いですね。値段も高額になっていますので、私は正規発売を待ちます。(笑)
個人的には#84 APPLE i-CARが好みです!

コチラに一覧表がありました。ここはオクが終わっても見れるかな?

ほいじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年11月25日

届くのかな?

2007年10月12日のブログでカーズ ムービーモーメント ミア&ティアをアマゾンにて予約したと書きましたが、今朝こんなメールが届いてました。

「ご注文時に予定して おりました発送予定日となっておりますがまだ下記の商品の調達ができておりません。

お待たせしており誠に申し訳ございませんが、継続して商品の調達を行いますので、今しばらく時間の猶予をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。これに伴い現時点において目処となる発送予定日に変更させていただいております。なお、この先どうしても調達ができないと判明するまで、商品の調達ができるよう尽力いたしますが、調達不能な場合についてはその時点で誠に残念ですがキャンセルをさせたいただくこともございます。あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

またお待ちいただく時間の猶予がいただけない場合、現時点でこのご注文をキャンセルいただくこともできます。当サイトの規約により、商品の代金は発送時に請求させていただくため、現時点でこの商品に関するお客様へのご請求は行われておりません。
ご注文商品のキャンセル方法につきましては、以下のURLから「ヘルプデスク」にリンクしてご覧いただくことができます。

"カーズ ムービーモーメント ミア&ティア"」

商品調達が出来ないって、何かトラブルでもあったんですかね?
頻繁にお店回りもできないので、キャンセルになったらつらいなぁ。ヤフオクは高いしな・・・。ebayで買うにしても、クリスマス時期&新アイテムはコチラでも高い・・(^^;
アマゾンにインしてみると、配送予定日: 2007/12/3 - 2007/12/6 になっていましたよ。

アマゾンさん頼みますよー!ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年11月17日

Disney/Pixar Cars 2006 Factory Sealed Set

07111810711182

HotWheelsCollectors.comにてこんなセット物のアナウンスがありました。
限定500個で初期の台紙のミニカー27台セット!お値段は149.99ドル!
現地時間の11月27日午前9時に発売開始らしいですよ。
特別仕様なのは、Dirt Track Lightning McQueen(通常版は他の台紙)と、Rollin'Bowlin'Mater(単体での発売はなし。本来はプレイセット付属物)の2台かな。

0711183

0711184

0711185

0711186

ミニカーのセット内容は・・・

シングルパック:
Dirt Track Lightning McQueen Exclusive version only available previously in the Mountain Challenge track set!
Rollin’ Bowlin’トレードマーク(TM) Mater Exclusive version only available previously in the Mater’s Rollin’ Bowlin’トレードマーク(TM) game!
Lightning McQueen
Doc Hudson
Sally
Sheriff
Lizzie
Mater
Dinoco Lightning McQueen
The King (Strip Weathers)
Wingo
Nitroade
Sarge
Chick Hicks
Fillmore
DJ
Leakless
Ramone

ムービーモーメント:
Flo & Ramone (two vehicles)
Luigi, Guido & Tractor (three vehicles)
Stanley & Red (two vehicles)
Boost & Snot Rod (two vehicles)


かなりのマニア向けのアイテムですね〜。
コレクターの方は、特別仕様の2台以外は持ってる人がほとんどだと思いますが・・・。熱狂的な方なら買っちゃうじゃないかなぁ。

もしかしたら、来年は2007版も出ちゃったりしたりして・・・。

寒くなってきましたっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年11月03日

西友にカーズの新作ミニカーがっ!

07110310711032

地元と言ってもチョット離れていますが、スーパーの西友に行ってきました。目的は・・・カーズの新作物が置いてあるとのコト!
ダレル、マリオ、イエティなどがあると聞いていってみたのですが・・・ないっ!代わりに、写真の8台がありました。店舗によって違うのかな?ダレルとかが売り切れちゃって、そのあとにこの8台が入ったのかなぁ?どうなんでしょうね。別の店舗は車で30分はかかるので・・・気が向いた時にでも行こうかな(笑)

Cactus McQueen(サボテンバージョン)
Ghostlight Ramone(DVD特典映像バージョン)
Al Oft the Lightyear Blimp(飛行船)
Barney Stormin(飛行機)
Bruiser Bukowski(チックのピット・クルー)
T.J.(ハマー)
Kori Turbowitz(レポーター)
Piston Cup Pace Car(レースのペース・カー)

1台599円でした〜!

また、のんびりと集めますかっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | CARS(雑談)