2011年06月07日

久しぶりの更新&新アイテム発売!

1106071.jpg

いや〜久しぶりの更新です。
まずはUSで発売された新アイテムの紹介から。

110th Legacy Collection Herbie The Love Bug Pinです。ディズニーストアのオンラインショップで限定250個で売られています。日本からも買えますが・・・送料が宅急便発送なので、30ドル以上しちゃうので買う気になれません。ピンなら普通郵便なら5ドルもしない値段で届きますからね。ebayなど出てますが、定価の倍の値段で取引されてます。どちらで買っても同じくらいか・・・。コミコミ25位までなら買うんだけどなぁ。

1106072.jpg

続いては・・・隠れハービーのパズル!
Disney Expressions Puzzle 300-Piece - Disney Gangです。USのトイザラスで売っているようなので、日本でも売り出してくれないかなぁ。お店の近くに行ったらチェックしてみましょう!

次は・・・古いネタですが・・・
New Beetleの後継車The Beetleの上海モーターショーでの生中継の動画を。注目は16分30秒辺りから!新車発表の前にドイツのVW博物館から(動画内ではハリウッドからのムービースターと言ってますが)ハービーがエスコート役で登場!!

続きまして・・・
Draphtと言う歌手(グループ?)の歌詞とPVにハービーが!


でもって最後は・・・
1997年のTV映画版The Love BugのフルバージョンがUPされてました。日本での放送は知ってる限りで2回だけ。アップされてるのは英語版です。


それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 13:24| Comment(3) | ハービーグッズ(新発売情報)
この記事へのコメント
学生の頃KOで533と出会い、その後海外へ飛び出し、現在京都で働いてるべんけーです。お久しぶりです!
相変わらずのHerbie愛でなによりです。
そんな私は普通二輪の免許を取ってバイクのツーリングを満喫中です。
もうしばらくあの頃のメンバーとは出会ってないですが、あの頃の思い出は一生忘れないですよー!ではまた!
Posted by べんけー at 2011年08月17日 23:53
おひさっ!帰国してもがんばられているようで何よりです(^^。33氏とはまだ一緒だったりしてます(笑)またヨロシク!
Posted by らぶばぐ at 2011年09月11日 08:19
うほっ!
333も元気ですか?
一緒とは、何かまだやってるのでしょうか
Posted by べんけー at 2011年10月01日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。