2011年03月05日

For Sale!

だんだんと置き場所も狭くなり・・・
複数持っているものとか整理したいと思ってます。

IMGP2325.jpg
欧州で売られていた1000ピースのパズル(その1)。
出来上がりサイズは50*70センチです。
新品未開封。
在庫2。
1500円。

IMGP2326.jpg
2500円。
欧州で売られていた1000ピースのパズル(その2)。
出来上がりサイズは50*70センチです。
新品未開封。
在庫1。
1500円。

1103052.jpg
フランスのレコード付きブック。こちらで紹介。
http://gogoherbie.sblo.jp/archives/20100827-1.html
表紙がちょっと日焼けしてます。プレーヤーを持っていませんので、レコードの状態の確認が出来てません。
在庫1。
2500円。

1103051.jpg
99年ごろUSのディズニーストアで売られていたハービージャンボぬいぐるみ。
在庫1。
15000円。

とりあえず今回はこの4点。
発送は箱BOONを予定しています。
欲しいものがあった方、アイテムへの質問などありましたらlovebug@nifty.comまでメールを下さい。
大事にしてくれる方募集中!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 15:30| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。