2011年01月30日

Herbie The Love Bug Jacket

1101301.jpg1101302.jpg
1101303.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜。久しぶりのレアもの!
発売時期は分かりませんが、今ではなかなか見かけないアイテムだと思います。10年前後くらい前の物かな〜。ディズニーカタログのタグがありますので、通販で売られていたのかな?
左胸にはハービーの刺繍、背中には大きくHERBIEロゴがあります。

1101304.jpg

で、このジャケットはリーバーシブルタイプなのです!
裏返すと可愛いイラストになりますよ〜(^^。
USEDですが目立った汚れ、不具合はないので状態はそれなりかな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 10:49| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
超レアモノをゲットされましたね〜(^O^)/
ジャケットのデザイン、私は好きですよ〜。
裏の絵柄が特に可愛いです。
状態も良さそうだし良かったですね。
ところでHerbieのマウスパッド、納品が遅れているみたいでまだ届いてません。
心配になってきました。
マウスパッドよ!早くこ〜い!
Posted by Lindsay at 2011年01月31日 00:59
レア物はなかなか出ないので、出たらついゲットしてしまってます(^^;おかげで金欠!
裏地のイラストも可愛いですよね!ちょっと毛玉がでちゃってるので、今後は大事にしていきたいです。
マウスパッド遅いですね〜。私のセカイモンでのUSデポ到着は、一番遅かったので落札から3週間ってのがありました。落札してから1週間でデポに届くのは半々位かなぁ・・。無事届くと良いですね!
Posted by らぶばぐ at 2011年01月31日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。