2011年01月15日

Beetle Key Hanger,Lettering and Pinstripe by Mooneyes Signs & Pinstriping Studio

お正月の3日に横浜方面に行ったついでにMOONEYESさんに寄りお買い物〜。
iPhoneカバーやマグなどを購入し、さらに購入したのが・・・前から気になっていた「Beetle Key Hanger」。「黒一色のシンプルなままじゃつまらない!」って事で、Mooneyes Signs & Pinstriping Studioの石井さんにオーダーをしてしまいました。3日はお休みでしたので、夜にメールでデザイン案を添付し、翌日電話で軽く打ち合わせをして、あとは出来上がりを待つだけっ!

で、本日完成した物が届きました!
こちら!

1101151.jpg

*ドアにはもちろん53!
*コレクションサイトとブログのタイトルでもある「Go!Go!Herbie!!」をシルバーリーフを入れてもらってレタリング!(写真では分かりにくいですが、キラキラな感じです)
*左右には赤・白・青の3色(ハービーのストライプ)でお任せでピンストライプを入れてもらいました。

これでまた、お気に入りのアイテムが増えました。
大満足の出来上がりです(^^。

1101152.jpg

しばらくはPCの横に飾ってニヤニヤしま〜す!
石井さん、ありがとうございました!!

これでMooneyes Signs & Pinstriping Studioさんにお願いしたのは3回。

1101153.jpg

1回目は1997年。カルマンギアに乗っていた頃にPRAに参加したのですが、その時にゼッケンを左右に入れてもらいました。

1101154.jpg

2回目は1999年。2作目のラストシーンをベースに、結婚式の披露宴用にウエディングボードを製作してもらいました。今でも大切にしています。

次は何をオーダーしようかなっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 13:38| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
Herbie仕様のキーハンガー、素敵ですね〜(*^_^*)
いいな〜。
ピンストライプが入るだけで、更にカッコよくなりますね。
ウェディングボードも素晴らしいです。
私も何か作って貰おうかな?
それとキーハンガーの下に写っている置物は何ですか?
この間何処かで見たような気がしますが…。


Posted by Lindsay at 2011年01月15日 23:29
ちょっと手を入れてもらっただけで良くなりましたね〜(^^。
日本にはグッズも少ないし、何か自分で作って満足しないと(笑)
下の物はSnowglobeです。コチラで紹介しています!
http://gogoherbie.sblo.jp/archives/20090726-1.html
Posted by らぶばぐ at 2011年01月16日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。