2011年01月09日

VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbieが増えました。

IMGP2164.jpg

約1年ぶりに「VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbie」が増えました。
初めて手に入れたのは、2009年12月7日のブログで紹介しています。

今回は3個増えて、計8個!
専用ディスプレイをハービーでうめるまであと少し!っと公式サイトを見てみたら、ケースが見当たらない・・・。どうやら、今はもう売っていないみたい(^^;

日本のディスにー・ストア
でも売り出してますし、そのうち専用ディスプレイケースなども売り出すのかな?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:13| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
おおっ!
すごい、合計8個になったんですね。
私も去年2個ゲットしましたが、2つとも箱がないんですよね〜(ーー;)
カードは付いてましたが。
今年も地道にVINYLMATION PARK SERIES #3 Herbieを増やしていきます。
並んでると可愛いですね〜ヽ(^。^)ノ
Posted by Lindsay at 2011年01月09日 22:10
なんとか8個まで集めることが出来ました〜!
箱もかわいいので、次回は是非手に入れてください(^^。最近、相場が高くなったりしてますが、たま〜に安い売りがあるのでチェックですね!
まだまだ増やしますよ〜(笑
Posted by らぶばぐ at 2011年01月09日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。