2010年12月26日

Herbie Rides Again Stripe/Numeral Kits

1012261.jpg

今日は激レア物の紹介っ!
1974年の2作目公開時には、The Love Bug Limited Editionと言う特別仕様のビートルが売られていたようです。このデカールキットは、その時のオプション?売られていた?物になると思います。8年ほど前に撃沈されて以来の出物で、今度こそはと気合を入れてゲットできました(^^。
リンク先の写真にあるLove Bug Plaqueの売りもたまにあるので、手に入れたい一品ですね〜。

1012263.jpg1012262.jpg

説明書には貼り方と張り位置の指定などが載っています。

1012264.jpg

53が3枚ですが、元々3枚のセットで、Rフード部分はナシだったようです。ストライプも3つあり、手に入れたセットは全て揃っています!これは箱が命なアイテムですね(笑)
状態は、古い物なので粘着部分の汚れがありますが、これはしょうがないですねぇ・・・。

久しぶりの大物ゲットでした〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 10:07| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
す、すごい激レアですね〜(>_<)
このデカールキッド、画像で見る限り綺麗な状態見えますが、とても1974年位に作られた様には見えませんね。
説明書もちゃんと付いてますし。
元の持ち主の方の保存が良かったんですね。
またまた超レアなお宝をゲットされましたね〜ヽ(^。^)ノ
Posted by Lindsay at 2010年12月27日 00:24
36年前の物ですが、状態は良いですね!でも、ステッカーの粘着部分が色々なとこに着いちゃってるのが残念です。
なかなか売りの無いものだけに満足です(^^。

来年にも「そこそこレア」な物を紹介します。お楽しみに!
Posted by らぶばぐ at 2010年12月27日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。