2010年12月12日

Revell Herbie Rides Again Model Kit

1012121.jpg1012122.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
Revell Herbie Rides Again Model Kitになります。Revellのキットは2010年8月13日のブログで紹介したのに続いて2個目になります。

1012123.jpg

箱は一部破れていますが、中は欠品なしの状態で手に入りました(^^。
でも、中身が1作目のキットと同じような・・・?
あとで、細かいトコを比べてみますか。

1012124.JPG

これで残るビンテージ・キットは1つ!
同じく2作目のRevellのキットで、デフォルメ物キットですが・・・
相場がこのキットの約10倍!それだけ出物もほとんどなくレアな物になっています。
それを手に入れるのはチョット厳しいだろうなぁ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 21:48| Comment(4) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
他にもHerbieのプラモってあるんですか?
相場も高そうですし、なかなか手に入らないんでしょうね。
それと中身のキットは1作目と同じですか?
実はだいぶ前に落札した1作目と2作目のプラモを知り合いに作って貰っているんですが、同じような事を言ってました。
自分では作れないので、上手な方に頼んで作って貰ってます。
完成が楽しみです(^O^)

Posted by Lindsay at 2010年12月12日 22:39
残りの一つは、スーパーレアですね!相場は今だと300ドル前後になってしまうかと・・。
中身は今夜チェックしてアップしてみますね。
プラモの完成が楽しみですね!私もアップを楽しみにしてます!
Posted by らぶばぐ at 2010年12月13日 07:13
残りの1つはやっぱりアレですよね!!
私も写真でしか見た事ありません!
ノーマルセダンのバグボームだって
かなりのレアですからねぇ!!
ハンバーガー仲間のかぶと虫爆弾かぁ?

Posted by ハンバーガー仲間 at 2010年12月14日 00:26
残るのはアレですね!
ハービーコレクター以外にも集めてる人もいるので、厳しいですよね〜。
いつか手に入ればいいなぁ(^^。
Posted by らぶばぐ at 2010年12月14日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。