2010年12月01日

Herbie Rides Again CED Video Disc

1012011.jpg1012012.jpg

今年も残すところ1ヶ月になってしいましたね。
このブログを始めてもう5年半か・・・はやいのぅ。
コレクションサイトの更新が3年近く止まってるので、早いトコなんとかせねば。ミクシィの方も止まっちゃってるな・・・。

ってことで、今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
Herbie Rides Again CED Video Discです。1作目のCEDは2010年7月18日のブログで紹介しました。状態は良い方かな。発売当時は箱とかに入っていたのかな?まだ見たことがありません。それとも、このまま売られていたのかなぁ。

1012013.jpg

左下には1作目にはなかったこんな注意書きのスタンプがありました。

残るは3・4作目ですが、まだ見たことがないので、売られてなかったのかも。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 22:23| Comment(2) | ハービーグッズ(映像関係)
この記事へのコメント
5年半!ずいぶん前からやっていたんですね〜
私もニュービートルに乗って8年半以上たちます。まだまだ、乗り続けます!
う〜ん、モデルチェンジしてしまうからな〜。
部品の供給は大丈夫かな?
ミニカーもなくなってしまうかも知れないから、買っておこうかな!
Posted by 黒ビー at 2010年12月02日 23:10
05年の公開時からになりますね〜!
空冷にくらべて、NBはまだまだ十分若いです(笑)VWならパーツも暫くは大丈夫ではないでしょうか。
今のうちにお気に入りのグッズなどをチェックですねっ!
Posted by らぶばぐ at 2010年12月04日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。