2010年11月23日

ワーゲン柄の敷物。

101123.jpg

今日はVW物の紹介〜。
10年ほど前にイベントのスワップミートで購入した物です。ラグと言えばいいのか、敷物です(^^;大きさは約180x130センチになります。柄も気に入ったので即買った記憶があります!

私のコレクションサイトは10年近く前から始めたのですが、その時から下に敷いて写真を撮り続けているので、今でもブログでグッズ紹介の時は使用しています。コレクションサイトの更新も2年半止まっているので、なんとかせねば・・・(^^;;;


本日、iPhoneとiPadのUPDも完了したのですが、PCの方も先週末にWindous 7 64bit DSP版を購入して、XPからUPしました。ついでにメモリも6Gから12GへUP!これでかなり快適に(^^。来年にはIntelの次期CPU「Sandy Bridge」がでるらしいので、出たらもう1台作ってみるのもいいのぅ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:56| Comment(4) | VWグッズ
この記事へのコメント
10年も前からコレクションの収集を始められているんですね(^O^)
それであんなに沢山のお宝があるんですね。
中には思い出深い物もあるのではないですか?

最近仕事が忙しくてHerbieグッズの収集が止まってしまったので、またせっせと集めなければ。
頑張ります(*^^)v
Posted by Lindsay at 2010年11月23日 20:57
ハービー物を初めて買ったのは14・5年前になると思います。本格的に集めだしたのは10年近く前でしょうか。ピンバッチなどはディズニーストアでも売り出してたので、発売日に並んだことも・・・(笑)

マイペースでいきましょうっ!
Posted by らぶばぐ at 2010年11月23日 22:13
ごぶさたです!
記事と関係ないのですが、ついに新型ニュービートルの写真が見れました!
生産終了と噂されていて、ニュービートル乗りとしては残念だったのですが、フルモデルチェンジとなりましたね!新型はポルシェっぽくなりましたね。
Posted by 黒ビー at 2010年11月28日 00:46
お久しぶりです!
背が低くなってよりスポーティな感じ?になりましたね〜。個人的には、まだまだいまの形でもいいのに(^^。
ハイブリッドなどもあるかもしれませんね!
Posted by らぶばぐ at 2010年11月28日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。