2010年11月21日

Vintage Carello Fog Lights

1011221.jpg

今日紹介するのはコチラっ!やっと手に入れた!
3作目が一番好きな私には必須のアイテム、Carelloのフォグライトです。NOS物になると、出回らない&高額で手に入らないので、なんとかUsedをゲット〜!Usedでもそこそこの値もつき、あまり出回らないので、手に入れるには時間が必要です。今回は計6個!左の2個は予備用って感じで、後ろの部分がつぶれてたりと程度もイマイチ。

1011222.jpg

おっと、大事なカバーの写真を!
このカバーがなくちゃダメですね!!
一応、PF/PA 130/140 seriesの物が3作目で使われたらしいので、サイズ的には合ってるかな。小さいほうが130で右が140のレンズになります。どっちがPFかPAなのか分かりませんが・・・。

1011223.jpg

カバーのこの部分ですが、どれも斜めに切れちゃってるので、これはしょうがないのかな?

1011224.jpg

横から見ると・・・
140のが一回り大きくて薄いですね。これはお釜?部分の違いですね。

今回はハービー関係物でした。
それじゃ、またっヽ(´▽`)/


posted by らぶばぐ at 10:29| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
これは超激レアですね〜(*^_^*)
よく手に入りましたね。
いや〜本当にすごいです。
レンズの下にひいてあるワーゲンのマット?
も実は気になりました(*^^)v
Posted by Lindsay at 2010年11月21日 22:42
探して5年以上掛かりましたね〜。その間にも出品がたまにあったのですが、撃沈されたり高かったりといろいろでした。とりあえず、4個もあれば予備にも困らないかと(笑)
下に敷いてるラグは10年ほど前に買ったものです。改めてブログで紹介しますね!
Posted by らぶばぐ at 2010年11月22日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。