2010年11月03日

PCのお掃除。

1011036.jpg1011037.jpg

いつも机の下に置いてあるMy自作PCを見たら・・・
あぅ・・・埃がすごいことにっ!
そういえば、ビデオカードを交換してから掃除もしてなかったな。
って事で、今日は掃除機とエアスプレーでお掃除をしました。

1011038.jpg

一通り埃をとった後は、配線の整理。
コストコで買ったまましまっておいたタイラップを使います!ホームセンターなどでも10本位まとめて売ってたりしますが、数百円と高いのですよね〜。コストコで買った物は、1800本も入って1300円位だったかな。とても使い切れませんが・・・(^^;

PCには温度センサーもつけてますが、シールの粘着がなくなって意味ないものに・・。
机の下に置いてあるので、いつも確認できる状況でもないですが(笑)
新しいシールを買ってこねば〜。

1011039.jpg

配線まとめ完了!
ちょっとだけスッキリと・・・。

今回は、なんだか写真がボケ気味でした!

次のお掃除は年末辺りにしようかな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 12:32| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。