2010年11月02日

Herbie The Love Bug and Rides Again View-Master from USA and Germany

1011031.JPG

久しぶりのグッズ紹介〜。
これはUSから届いた2作目のView-Masterの未開封のセット。2010年7月13日のブログでも同じアイテムを紹介しましたが・・・ちょっとだけ違うところが!今回の物は英語版なのです〜。前回は英語/フランス語版でしたね!まぁ・・・それだけの違いです・・・(^^;

1011032.JPG

並べてみるとこんな感じ。
英語/フランス語版は保護フィルムがありますが、英語版はありません。すでに取られたのか、このままだったのかは不明です。取った跡はないので、このままだったのかなぁ。

1011033.JPG1011034.JPG

でもって、続いての紹介は・・・
ドイツ語版1作目の物。違いは・・・言語のみです・・・。

1011035.JPG

これで3言語目をゲット〜!
あとは、スペイン語かポルトガル語版を見たことがあります。こうなったらコンプ狙うかな!

これで残りの未紹介物は3点に。
今月中にはネタ切れの予感がっっ・・・!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 23:24| Comment(0) | ハービーグッズ(映像関係)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。