2010年10月17日

Herbie Fully Loaded SOFT VEHICLES with Sound.Herbie with Rear Wing.

1010171.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
今回は・・・5年ぶりに手に入れた、SOFT VEHICLES with Soundシリーズのリアスポ付きハービーです。
これで、このシリーズの5種をコンプ!
大きさは約10x8x7センチで、ルーフのトップを押すとエンジンの吹かす音と走行音が鳴るオモチャなのです。Ages 2+なので、小さい子供向けになります。

1010172.jpg

手持ちの同シリーズ物を取り出して撮ってみました。

昨日はグッズの整理をしてみましたが、懐かしい物が出てきたりして、ついついジックリ見ちゃって進みません(笑)整理途中の写真はツイッターに2枚ほどうpしてます。
全部飾るには、一部屋と大きなコレクションケースがいるなぁ・・・。いつかは全部飾るぞ〜っ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:03| Comment(2) | ハービーグッズ(ミニカー関係)
この記事へのコメント
このHerbieのおもちゃエンジンの吹かす音と走行音が鳴るんですね。
ちなみにこのシリーズは全部お持ちですか?
私はこの手のHerbieグッズは持ってないですね。
少しずつ集めてみようかな?
かさばりそうですけどね(>_<)

いつか部屋一杯にHerbieグッズを飾ったら見学させて下さいヽ(^。^)ノ
Posted by Lindsay at 2010年10月17日 23:13
このシリーズは全部で5種類ですね。ハービー3種、NB,バスになります。
こんな感じの小売店?ディスプレイもあります。本物っぽいですが、つくりがダンボールなので?ですが(笑
http://herbie.blog.hobidas.com/image/0819.JPG

左のはプルバックカーシリーズになります。

早くすべてを飾りたいですねっ!
Posted by らぶばぐ at 2010年10月18日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。