2010年10月10日

PEACE LOVE & Herbie PATCH

1010101.jpg1010102.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
確か05年に発売された、アイロンでつけるタイプのワッペンです。あと、車の形をした物もあったと思いますが・・・日本の輸入雑貨屋さんのサイトで見たことがあります。見つけたときには売切れでした(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:59| Comment(4) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
これは可愛いですね〜(^o^)
いつも車の形や53番とかが多いので、このワッペンみたいにトロピカルな感じの物は新鮮でとてもグゥ〜です。
いいな〜いいな〜これすごい欲しいです。

しかもディズニーで発売されたものだし、このようなレアなブツは、なかなか市場には出てこないでしょうね(ー_ー)!!

ん?フォルクスワーゲンとも書いてある!
ディズニーとフォルクスワーゲンのコラボなのかな〜?
Posted by Lindsay at 2010年10月10日 11:12
確か、車の形のもディズニー物でした。コレもそうですが、あまり見かけませんね。やっぱり、購入して持っておく人は少なくて、使っちゃったのかな?

VWってことで、メーカーの許可がいるんだと思います。映画「CARS」でもキャラの分だけ、メーカー名がいっぱい並んでます。アイテムには車がありませんが・・・ハービーはVWってことなんでしょうか!(笑
Posted by らぶばぐ at 2010年10月10日 11:34
「CARS」の中にこっそりHerbieとかがいると面白いですね。
リンジーが立ち直ってHerbleの続編が出来ることを
期待してます。
Posted by Lindsay at 2010年10月10日 12:07
CARSはハービーの公開1年後だったので、期待して隅々まで探しましたが、いませんでした・・・(^^;
リンジーさんはハービー公開後は、良いお話がまったくないので、早く立ち直って欲しいですね!
Posted by らぶばぐ at 2010年10月13日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。