2010年10月01日

Herbie The Love Bug Paper Table Cloth

1010011.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
おそらく70年代前半のアイテムになると思う、パーティー用?の紙のテーブルクロスです。しかも未開封!

1010012.jpg1010013.jpg

パーティの後に、食べ残しやらゴミをこれに包んでそのまま捨てるために、紙でできてるんですかね?大きさも約130*250センチとビッグ!
ちなみに同じイラストの紙コップと紙皿もありますが、今まで見たのは2回だけ。この未開封テーブルクロスは、かなりレアな一品だと思いますが・・・欲しい人はあまりいなそうなアイテムでもあります(笑)
当時は、このパーティセットを使った人も多かったのでしょうねっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:09| Comment(4) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
すごい激レアですね〜( 一一)
確かに欲しがる人が限定されるかもしれない。
でも個人的には…欲しいです。
ついでに紙コップと紙皿揃うと御の字ですね。

いや〜しかし本当にこれはすごい!
私も見習わなければ…(^O^)
こうやって激レアグッズに会うのも何かの縁。
私のHerbieグッズに対する念じ方が悪いのか、なかなか気づきません。
見習わなければ…<(`^´)>
Posted by Lindsay at 2010年10月01日 01:34
たまにお宝がでるからやめられませんね(笑
紙コップと紙皿は、本物かどうか分からなくてスルーしちゃったことがあるんですよね〜。今思えばもったいないことを・・・(^^;

私の検索してる語句は・・・
herbie fully loaded
herbie vw
herbie disney
herbie goes
herbie rides
herbie love bug
vw love bug
disney love bug
herbie pin
などなどかな。
あとは、その時の気分で適当にやってます(笑
Posted by らぶばぐ at 2010年10月01日 22:37
このイラストいいですねぇ〜
60年代後半から70年代にかけてのグラフィックはオシャレですよねぇ。
Posted by ロンツー at 2010年10月02日 09:49
この年代はポスターなどのイラストも良いですよね〜!映画のプレスシートのAd padをみると、素敵なイラストが多く、どれも欲しくなってしまいます(^^。
Posted by らぶばぐ at 2010年10月02日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。