2010年09月28日

DVD!DVD!

100927.jpg

またまたアマゾンの、DVDどれでも3枚3000円キャンペーンで購入しちゃいました。

今回選んだのは・・・
不思議の国のアリス
むか〜し見たことがあり、アニメ版は持っているので、また見たくなって購入!

タラデガ・ナイト
アクションコメディ物。昔見て面白かったので購入!

コヨーテ・アグリー
青春物。こちらも楽しめる好きな作品!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/


posted by らぶばぐ at 19:02| Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
ほほ〜!
楽しそうなDVDばかりですね(^O^)
3つの中だったらタラデガ・ナイトが観てみたいですね。
アマゾンは昨日CDの購入代金を払い込みしたので、そろそろ、コンビニに着いている頃。
何かかが届くのって楽しみですよね。
今度はDVDをかってみようかな(*^_^*)
Posted by Lindsay at 2010年09月29日 00:22
タラデガナイトはおバカ作品ですね(笑)レースシーンはそれほど多くなかったかな・・・(^^;何も考えずに楽しめる作品です〜!
色々とコッソリかってるので、荷物が届くのは、ある意味ドキドキです・・・。
Posted by らぶばぐ at 2010年09月29日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。