2010年09月26日

ハービーの舞台イベント限定?のピン

100926.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
PDM Young Actors Workshopという劇団?の舞台でハービーの演劇があり、その時の限定ピンになるのかな。詳しくは分かりませんが・・・。あまり出回ってないピンになるかも。なので、他のものに比べてチョット高かったです。

このピンは、色付きバージョンと色無しバージョンの2種になります。台紙はたぶんオリジナルではないと思います。
こういったイベント限定で作っちゃうなんて、コストはいくら掛かるんでしょうか(^^?

YouTubeに演劇の映像がありました。
YouTube PDM Young Actors Workshop-Herbie

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:39| Comment(2) | ハービーグッズ(ピンバッチ)
この記事へのコメント
このピンは見たことがないかな〜?
限定ピンなんてあるんですね。
しかもハービーの演劇があったなんて初めて知りました。
劇で使われているハービーって映画で使われていたやつですかね?
それにしてもクラクションの音が結構響きますね(>_<)

Posted by Lindsay at 2010年09月27日 22:24
ちょっと前は出品もありましたが、今は見かけなくなりましたね〜。ディズニーにお願いすれば、作らせてもらえるのですね!

このハービーはマニアの誰かの車じゃないかな?USではみんなから愛されてますね!日本だと、ディズニーファンでも知らない人が多いかも(^^?
Posted by らぶばぐ at 2010年09月28日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。