2010年09月22日

Full Moon

100922.JPG

中秋の名月ってことで、古い天体望遠鏡を引っ張り出して写真を撮ってみた。レンズにデジカメのレンズをくっつけての強引な撮影です(笑)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:31| Comment(4) | 雑談
この記事へのコメント
すご〜い!
よく撮れてますね。
お月さまの模様もくっきり写ってます。
うちの方は曇ってたのでお月さまを諦めてましたが、ひょんな所でお目に掛かれて嬉しいです(^O^)/
Posted by Lindsay at 2010年09月22日 23:38
ありがとうございます!
結構動きが早いので、すぐにレンズからずれて行っちゃうんですよね〜。レンズを通してみると、迫力があってずっと見ちゃいますね(^^。
Posted by らぶばぐ at 2010年09月23日 00:24
いやぁ〜バッチリ撮れてますね!!

ここまででなくても、望遠レンズがあれば、いい感じの写真が撮れると思う今日この頃。
EP-1の望遠レンズ欲しいのですが・・ミニカー止めないと、お許しが出ません(汗)
Posted by ロンツー at 2010年09月23日 10:52
EP-1、いいですよね〜!我が家にもEOS 40Dという一眼があるのですが・・・重すぎて年に数回しか出動してません(^^;EP-1位のサイズが欲しいです!
私も海外から物が届く度にあきれられてます(汗
Posted by らぶばぐ at 2010年09月23日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。