2010年09月16日

Disney Comic Zone 2005 Summer and Fall

1009151.jpg

今日紹介するのはUSから届いた、Disney Comic Zone 2005 Summer and Fall号です。2005年と言えば、Herbie Fully Loadedが公開された年ですね!なので、子供向けのコミックにもハービーが登場してたのでした。

1009153.jpg
1009154.jpg

2005年夏号。

1009155.jpg
1009152.jpg
1009156.jpg

2005年秋号。
どちらも可愛いイラストですね〜。もしかすると他の号にも載っているかも?

ハービーの本関係はコチラ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:48| Comment(2) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
本当に可愛いイラストですね。
本の状態も良さそうだし。
先月私も1冊購入しました。
ブログでも紹介しようと思っていますが、落書きがあったり破れていたり本の状態があまり良くないんですよ〜(>_<)
その内ブログに載せるので楽しみにしてて下さい。
らぶばぐさんも持っているやつですけどね。

Posted by Lindsay at 2010年09月16日 09:19
私の持っているものにも、子供のかわいらしい落書きも残っているのがあります(笑)本系は安いので、状態のいいのを手に入れるのもいいかもしれませんね。こちらは0.99ドルのコミコミ500円弱でした(^^;
紹介ブログを楽しみにしてます!
Posted by らぶばぐ at 2010年09月18日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。