2010年09月12日

DVD三昧!

DVDが安かったので、ついついポチっと。

1009121.jpg

まずは〜
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム1・2・3
私にとってガンダムと言えばコレ!1stシリーズ!
半額以下だったので購入してしまいました。特別版(TVで見た)とは違って音声・SEなども懐かしいままでよかった。

1009122.jpg1009123.jpg

続いて〜
アマゾンで、DVDどれでも3枚3000円キャンペーンをやっていたのでポチっと。対象アイテムが約2400(重複も多くあり)あるので、探すのが大変(笑)
全部はチェックしてませんが、今回選んだのは・・・
ブルース・ブラザース
つい懐かしくなってポチっと(笑

スクール・オブ・ロック
何も考えずに楽しめる作品でした。演技が熱かった!

ビッグ・フィッシュ
心温まるストーリーで好きな作品。以前、TVで見てもう一度見たいと思って購入しちゃいました。

マルコヴィッチの穴
以前、ニコニコか何かで見て面白かった記憶が・・・
コレからもう一度見る!

栄光のルマン
前から見てみたかった作品。近いうちに見よう!

エビータ
マドンナが良いっ!もう一度見たくなったので購入。

そして・・・

1009124.jpg

5年前に発売された、バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX
新品未開封が激安だったの購入。封入特典が良いっ!

1009125.jpg1009126.jpg
1009127.jpg

・デロリアン・ナンバープレート
・オリジナル・ポストカードセット
・ドクからマーティへの手紙
・スペシャル・バージョンキューブリック・セット
・スペシャル・ブックレット「BACK TO THE TIME」
・デロリアン・ペーパー・クラフト

バック・トゥ・ザ・フューチャー がなんだか見たくなって、探していたら見つけたもの。やっぱり何度見てもいいねぇ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:58| Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
懐かしいDVDばかりですね(^O^)/
ガンダムの1stシリーズ…という事は同じ私と世代でしょうか?
私もあの頃のガンダムはよくテレビで見てました。
『アムロ〜行きま〜す!』でしたっけ?

バック・トゥ・ザ・フューチャーも大好きな映画の1つです。
おっしゃる通り何度観てもいいですね。
テレビでやっていると、何度も観ているにもかかわらずついつい観てしまいます。
良い映画は何年たっても良いですね〜(*^_^*)
Posted by Lindsay at 2010年09月12日 10:34
ビートルでいいますと・・・アイロンテール世代です(^^。
DVDでガンダムの名台詞を楽しんでますよ〜(笑)
いいものは何度見ても飽きないですからね!
Posted by らぶばぐ at 2010年09月12日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。