2010年09月07日

Herbie T-Shirt

1009071.jpg

まだまだ暑い日が続いてますね!
今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
USEDのハービーのTシャツです。サイズはL。
ディズニー・ストアではなくて、ディズニー・ギャラリー?で販売されていたものになるのかな。同じようなデザインのハービー・キャップ(ピンバッチ付き)もありますが、まだ未入手です。

1009072.jpg

ハービーがレースで優勝して、TVインタビューを受けているトコロですね!

1009073.jpg

後ろにはこのマークがあります。
このマークがついた革ジャケットも売られていました。今では知ってる人も少ないレアアイテムです。過去に1度だけ売り情報を見たことがありましたが、高額だったため諦めました(^^;
画像は昔のミクシィ日記に載せてあります〜。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:45| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
可愛いTシャツですね。
他のデザインは見た事がありますが、これは初めてです(^O^)/
白地にハービーラインが入っているやつを買おうと思いましたが、ディズニーのやつではなさそうなのでやめておきました。
よく売りに出ているTシャツってディズニーじゃないですよね?
目利きが出来な〜い(>_<)
Posted by Lindsay at 2010年09月07日 13:03
可愛いデザインなので、着るにはチョット抵抗が・・・(^^;
白地にハービーラインはたぶん、ディズニー物ではないですね。05年に日本でもプロモ用に配られたのも多くありますが、生地が薄くてすぐにヨレヨレになっちゃいます。

子供用の売りはあるんですけどねぇ・・大人用はあまりみかけませんね。

その内、目利きが出来るようになってきますよ!
Posted by らぶばぐ at 2010年09月07日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。