2010年09月01日

ついに、ブリキのBANDAI HERBIEを手に入れた!

1009011.jpg1009012.jpg
1009013.jpg

ブリキのハービーはTIYO物が知られていますが、BANDAI物はあまり知られていないかも。55番なので、ハービーっぽいと言った方が良いかな。BANDAI物はほとんど見かけることもなく、かな〜りレアなアイテムですね。
箱付きミントだと、値段もどのくらいつくやら・・・。私は今まで、売りを一度も見たことがありませんでした・・・。売りを見たことないアイテムだけに相場も分からない!
でも、これを逃すと次回は何時見れることやら・・・。
なので、思い切ってポチっと!

今回手に入れた物の状態はイマイチ。
RCコントローラーは一部パーツ欠品、窓パーツはすべてヒビが入っています。ボディのサビが少ないだけでもよかったかな。
でも、これで満足〜(^^。

綺麗なBANDAI HERBIEは2007年8月4日のブログで紹介しました。

1009014.jpg

これで、我が家のブリキのハービーは4台に(^^。
TAIYO物と比べると、一回り小さいですね。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:49| Comment(2) | ハービーグッズ(ミニカー関係)
この記事へのコメント
55番のHerbieなんてあるんですね。
初めてみました。
いつもレアなHerbieグッズに驚かせられますが、中でも群を抜いている激レアグッズですね〜。
ブリキのHerbieが4台並んでいると…可愛いですね(*^_^*)


Posted by Lindsay at 2010年09月01日 01:10
たぶん版権の関係だと思います。TAIYO物もハービーとは微妙に違うのでよね〜。今でもですが、こういったアイテムは多いですね(笑)
BANDAI物は激レアになるとおもいます。55番だし、高いしでハービーマニアでも欲しい人はそう多くないかも。ブリキマニアの方が探してるかもしれませんね。
ブリキトイの世界も、はまるととんでもないことになりそうです!

TAIYO物は1台持っていても良いと思いますよ!
Posted by らぶばぐ at 2010年09月01日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。