2010年08月27日

フランス語版レコード Un Amour de Coccinelle

1008271.jpg1008272.jpg

今日はフランスから届いたアイテムの紹介〜!
フランス語版のレコードを聞きながら付属の絵本を見るアイテムです。たぶん(笑)状態は、そこそこ良い方かな。

実は、英語版と同じだと思っていましたが・・・レコードの大きさが、EPレコードのサイズ。英語版はLPレコードサイズなのです。

英語版は、2008年3月9日のブログで紹介しました。

1008273.jpg1008274.jpg
1008275.jpg

フランス語版は、イラストでなく写真になっています。
英語版はテネシーが話していましたが・・・フランス語版は?
フランス語だし・・・どうなんでしょうね?
プレーヤーがないので聞けません・・・(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 23:39| Comment(4) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
ブログ更新されましたね!
待ってました〜(^O^)/
今回はおフランスからのお届け物とは、これまたレアな一品ですね。
しかもレコード( 一一)
是非、フランス語聞いてみたいですね。
聞いてたら眠くなったりして…(@_@;)
私も幾つかHerbieグッズが届いているんですが、
なかなか載せられません。
とりあえずPRAのブログの更新が終わったら載せて行こうと思ってます。
いつになる事やら…(>_<)
Posted by Lindsay at 2010年08月28日 00:10
フランスも3作目の舞台になっただけに、グッズが色々とあるんですねよ!まだまだ欲しいものがあります。

Lindsayさんのグッズ紹介楽しみにしてます。マイペースで行きましょう〜!
Posted by らぶばぐ at 2010年08月28日 07:39
フランス語版の方がイラストがいいですね!
しかもLPサイズならディスプレーアイテムとしてもバッチリですね。
Posted by ロンツー at 2010年08月29日 08:27
イラストいいですよね〜。
ディスプレイにいいので、お気に入りの一つになりそうです(^^。
Posted by らぶばぐ at 2010年08月29日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。