2010年08月15日

POLITOYSの箱付きHERBIE 2個目

1008151.jpg

今日はイタリアから届いたアイテムの紹介!
POLITOYSの箱付きのHERBIEになります。
箱の状態は、若干スレてますが良い状態です。
ミニカーも文句なしの状態。
ライバルもいなく、相場の1/3ほどでゲット〜ヽ(´▽`)/

すでに箱付きは持っていましたが・・・

1008152.jpg

今回手に入れたのは、イタリア語版なのです〜!
以前手に入れたのは、2007年8月17日のブログで紹介してる左側の英語/フランス語版です。
箱違いが揃い、たまりません!(笑

1008154.jpg1008153.jpg

左右は黒色か青色の違いです。
ここもで気にして揃える人もいないかもですが・・・
安かっただけにニッコリです(^^。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:12| Comment(4) | ハービーグッズ(ミニカー関係)
この記事へのコメント
同じ国で発売されたミニカーでも箱が違うんですね。
そこまで違いに気付いている人も少ない…いや、殆どいないかもしれないですね。
御見それ致しました。

それに同じミニカーで国ごとに揃っているというのも、いや〜いいですね〜うっとり!されてしまうんじゃないですか?
らぶばぐさんのブログを見ながら、私はうっとりさせて頂いています(*^_^*)


Posted by Lindsay at 2010年08月15日 00:31
いやぁ・・実は・・安かったので入札しただけで、届いてからイタリア語版だと気がつきました(^^;
今まで何度も見てましたが、違いまで気にしていなかったです(笑)

Lindsayさんにも、その内手に入るといいですね!どんどん増えていくのは楽しいですね!!
Posted by らぶばぐ at 2010年08月15日 11:19
そうなんだ!・・と思い、確認してみると、私のはイタリア語版でした。

ポリトイなので、英語/仏語版の方が、レアなんじゃないでしょか?!

先のキットといい・・レアアイテムが尽きないですね!?
Posted by ロンツー at 2010年08月17日 22:35
そういえば、オクでウォッチしてるのもイタリア語版が多いかもしれません。英語/仏語版の方は、あまり見かけないので数が少ないのかな?今後はチョットきにしておきます!

近いうちにもっとレアな1点を紹介しますよ!さらに、ある意味激レアな1品もそのうち紹介します!(^^。
Posted by らぶばぐ at 2010年08月18日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。