2010年08月13日

Revell Herbie The Love Bug Model Kit

1008121.jpg

今日紹介するのはRevellの古いハービーのプラモデル!
今でも人気があり、状態がいいのは手に入りづらいですね〜。Revellのハービー物の中では入手はしやすい方かな。他のはチョット大変かも。

手に入れた物の箱の状態は、一部破れていたりとイマイチ!相場よりちょっと安めだったので、これはしょうがないね。

1008122.jpg

中身はすべてのパーツが揃っていました。

1008123.jpg1008124.jpg

組み立て書もあります。
箱の状態はダメですが、中身は大丈夫なのでOK!
もう一つ手に入れば組み立ててみたいとこだが・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:04| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
お〜これですか〜。
らぶばぐさんのは綺麗ですね。
私のなんかパーツはバラバラだし、接着剤はベタベタだし、本当なら組み立てしないで取っておきたいところなんですが…(>_<)
って言うか、組み立ても不可能かも(ーー゛)
最近狙っているのは赤い箱のプラモです。
ところでHerbieのプラモって何種類出ているんでしょうね。
今まで3種類見た事があります。
Posted by Lindsay at 2010年08月13日 13:05
組み立て説明書がなかったら、例のブツを送るときにでもコピーしておきますよ!

赤い箱のは・・POLAR LIGHTSのかな?
これはまだ新しいので、手に入りやすいかもしれませんね。ちょっと前には日本でも売りがありましたが・・・もうなくなっちゃったかも?

ハービーのプラモとしては、Revellの1作目と2作目のプラモ、Revellの2作目のデフォルメされたもの。これはかなり高額で、いまだと300ドル前後かも。

あとは、こんなのもあります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=284432237&owner_id=4008268
これは昔、St.VWsに載っていた女性のハービーマニアな方から譲ってもらいました。もう10年近く前になるかも・・。
ちょっと前に連絡がありましたが、お元気そうでした!
Posted by らぶばぐ at 2010年08月13日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。