2010年08月09日

Bug us for an autograph - AD

1008091.jpg1008092.jpg

昨日に続いて、今日はハービーのAD物の紹介。
昨日のものより小さい文庫本サイズです。Herbie Rides Againと書かれてるので、2作目の公開頃のものになるのかな?

このADのイラストが、ポスターサイズとしてもあるのですよね〜。
手に入れたいのですが、なかなか売りを見つけられません。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:02| Comment(2) | ハービーグッズ(ポスター関係)
この記事へのコメント
わぁ〜このイラスト良いですね〜(^O^)/
ここまで行くと芸術品です。
これなら部屋に飾って見たいですね。
しかも、こおゆう作品はなかなか世の中には出回らないんでしょうね。
出回ったとしてもかなり高額になりそう。
ポスター欲しいですね。
さて、らぶばぐさん質問です。
この間のリンジーの絵と、この作品(ポスターサイズ)、部屋に飾るならどちらがいいですか?
Posted by Lindsay at 2010年08月09日 00:52
私としては・・・
やっぱりこっちの方で(笑
あのリンジーの絵は怖すぎます。暗い部屋の中で見れません(^^;;;
Posted by らぶばぐ at 2010年08月09日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。