2010年08月08日

Our car the movie star - AD

1008081.jpg1008082.jpg

古い雑誌から切り抜いたVW広告です。
このシリーズの広告は目にする事も多いです。このADはThe Love Bugが出てくるので、1枚は欲しいと思っていたのです。ちょっと日焼けもしていますが、これはしょうがないですね。

2007年2月24日のブログで紹介した本にも載っています。

著者の西尾 忠久さんのブログはコチラです。
「創造と環境」
ブログでも多くの広告を紹介されてますので、読んでいて楽しいですよ。

額にでも入れて飾ろうかな。
それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:30| Comment(2) | VWグッズ
この記事へのコメント
広告が本になっているとは…。
しかも日本語訳がついているなんて魅力です。
かの有名なビートルズの『アビーロード』、4人の代わりにNBが並んでいるなんて、どんな感じなんでしょうね?
興味津々です。本、捜してみような〜。

スワップミートで本を売っているお店をよく見かけますが、そこで広告を売っているんでしょうかね?今度覗いてみよう。
Posted by Lindsay at 2010年08月08日 01:30
面白い本なので、1冊持っておいてもいいですね。アマゾンでは中古で新品より高値だけど、どこかの本屋さんには売れ残ってるかもしれませんね!
西尾 忠久氏のブログでも、多く紹介されているので、こちらもお勧めです。
Posted by らぶばぐ at 2010年08月08日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。