2010年08月07日

Zingers! Super Volks

1008071.jpg1008072.jpg

今日はプラモデルの紹介〜!
春ごろ手に入れてたのですが、写真を撮り忘れていました・・。少し前に復刻版がリリースされたZingerssシリーズのビートルです。オリジナルはとても高価らしいです。

当時は実車も作られたらしく、コチラに画像がありました。実車版もいいな〜(^^。

そのうち作る予定ですが、色はやっぱり・・・アレにしようかな(笑

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:58| Comment(4) | VWグッズ
この記事へのコメント
すご〜い!
初めて見ました。
Zingerssシリーズのビートル…しかし、ごついですね。
そこがまた味があって良いのでしょうね。
私はHerbieのプラモをひたすら追っかけています。
やっとゲットしたので、明日…今日、辺りブログにアップしようと思ってます(^O^)/
でも、でも、でも落札したやつが新品ではないんですよ〜。
詳細はブログに書きます。
Posted by Lindsay at 2010年08月08日 01:00
デフォルメ具合が気に入ってます(^^。
ハービーのプラモはどれかなー?アップを楽しみにしています!
Posted by らぶばぐ at 2010年08月08日 10:16
スワップミートなどで時々見かけましたけど
高額プライスでしたね、復刻再販は大歓迎!!
です・・
ジンガーはちっちゃいイメージがあったけど、こんなにちっちゃかったっけ?って思ってるのは私だけかな?あの色の完成品がディールズWのサイトにUPされてましたよ!
Posted by ハンバーガー仲間 at 2010年08月08日 11:36
確かにとても小さく感じますね!おもわず「ちっちゃっ!」って呟いてしまいました(笑)
完成品も見ました。イイですよね!
Posted by らぶばぐ at 2010年08月08日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。