2010年07月31日

HERBIE KEYRING

1007311.jpg

今日はUKから届いたキーリングの紹介〜!
数年ぶりに出品があり、これも持っていましたが、台紙なしの物で安く、ついポチっとしてしまいました(^^;コミコミ500円弱だったかな。海外からアイテム代、送料込みで500円ほどで手に入るのは嬉しいですね!

1007312.jpg

4年ほど使用しているとこんな感じに。HERBIEロゴが消えてしまいました・・・。なので、スペアと言う事で今回購入しました。一応、保存用もとってあります。

同じシリーズの紹介記事はコチラ。
キーリング その1(2006年1月12日のブログ)
キーリング その2(2006年2月9日のブログ)
携帯ストラップ(2006年6月9日のブログ)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 09:30| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
Hrebieのグッズっていろいろあるんですね。
私も車のカギのキーホルダーにHerbieを付けています。
今回紹介されているものとは違うものですけどね。

海外オークションだと日本よりも低価格で買えるので安心です。
買いすぎてしまうかも…(>_<)

昨日e-bayで入札しましたが、上手く出来なかったので再度チャレンジしてみます。
Posted by Lindsay at 2010年07月31日 11:39
愛車と同じキーホルダーはいいですよね!

今は円高なので海外から買うのには良い時期ですね!ハービー物はレアなものでなければ、安いのが多いので、それを狙っていくのも良いかも。あせらず、じっくりと相場を見極めてください!
Posted by らぶばぐ at 2010年07月31日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。