2010年07月24日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #6

100724.jpg

今回、最後のスチール紹介はコチラ!
ハービーが逃げ回っている1シーンです。この場面も先日のジグソーパズル・シリーズの一つになっています。まだ手に入れていませんが・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:34| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)
この記事へのコメント
スチールで残っていると言うことは、思い出に残る名場面なんでしょうね。
セイカイモンを見ていても、今の所スチールは見たことがないです。
そうそうHerbieにミッキーマウスが乗っているピンバッチをセカイモンで入札しましたが、見事落札出来ませんでした。
終了時間間際で、目を離したすきにやられてしまいました(>_<)
Posted by Lindsay at 2010年07月24日 12:44
スチールは結構ありますね〜。プレスブックに一緒についてたりもします。
映画のシーン以外にも、撮影時のものとかありますよ。あまり見かけないですけど。
Posted by らぶばぐ at 2010年07月24日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。