2010年07月23日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #5

100723.jpg

今日はコチラ〜。
崖の道を走ってたので、ドアを開ければ危ないって分かるだろうに・・ってツッコミを入れたくなるシーンのスチール(笑)

こちらは、UKでパズルにもなってます。
2009年9月12日のブログで紹介してます。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:05| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)
この記事へのコメント
本当にツッコミを入れたくなりますね(*^_^*)
しかもパズルもあるとは…。
ふ〜ん(@_@;)
いろいろ欲しくなってきたぞ〜。
な〜んて、なかなか手に入らないお宝ですね(>_<)
Posted by Lindsay at 2010年07月23日 00:41
日本で買うよりも、海外から買ったほうが安いものも多いですよー。先日、まだ持っていないハービーの漫画が掲載されたコミックを落札しましたが、こみこみ700円ってとこでした。今は円高ですしね!
Posted by らぶばぐ at 2010年07月23日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。