2010年07月20日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #2

100720.jpg

今日のスチールはコチラ!
ハービーのガソリンタンクからダイヤを発見!なシーンです。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 06:49| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)
この記事へのコメント
後ろにさりげなくHerbie君が写っているのがいいですね。
映画のワンシーンがスチールとして出ているなんて嬉しいですね。
ちなみにらぶばぐさんのブログで紹介されたスチールの中に全然見たことがないシリーズがあります。

最近私もまたHerbieグッズをコツコツ集め始めました。
落札出来るといいんですけどね。
Posted by Lindsay at 2010年07月20日 16:16
見たことがないのは2作目のかな?

日本でも安価な物があればいいのですが・・・。ebayでもコミコミ500円以下とか買える時もあります。私は基本的に安い物しか買ってません(笑)コミコミ1000円前後が多いかな。
Posted by らぶばぐ at 2010年07月20日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。