2010年07月19日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #1

100719.jpg

今日もUSから届いたアイテムの紹介〜!
3作目のスチールをいくつか手に入れることができました。

まとめて紹介も良いのだけども、1日1枚でいこ〜!


以前手に入れたスチールはコチラ。


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:53| Comment(4) | ハービーグッズ(スチール)
この記事へのコメント
へぇ〜すご〜い!
ずいぶん古い物が残っているんですね。
状態も良さそうだし。
明日は何のスチールが出てくるのか、楽しみです。
それとセカイモンでHerbieのプラモデルを入札しましたが、落札出来ませんでした。
最後の最後で負けてしまいました(>_<)
Posted by Lindsay at 2010年07月19日 23:23
スチールは割と多く出品されてますね〜。
やっぱりハービーが写っているのは、そこそこの値段になりますね!

プラモデル、残念でしたね・・。
プラモデルも出品はあるので、また再挑戦ですね!
Posted by らぶばぐ at 2010年07月19日 23:38
お久しぶりです!私事ですが、先日、結婚式に出席しまして、新婚旅行先がディズニーワールドって言うもんだから「ハービー」の写真を撮ってきてって軽くお願いしたら、ピンバッジを
お土産に買ってきてくれました。後で聞いたら
相当探したそうです、マニアックなお願いに少々反省です。
Posted by ハンバーガー仲間 at 2010年07月20日 01:09
お久しぶりです!
私も新婚旅行の時、WDWでハービーのピンバッチをつけたピン・トレーダーおじさんを発見し、パーク内のお店を探しましたが見つからず・・・結局、ラスベガスのディズニーストアで見つけることが出来ました(^^;そのおじさんに聞けばよかったのですが、英語で話しかける勇気がありませんでした(笑)
私もWDWにもう一度行って、ハービーホテルに泊まりたいっ!
Posted by らぶばぐ at 2010年07月20日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。