2010年07月17日

Disney VINYLMATION SERIESが日本でも発売に。

0912071.jpg

日本のディズニーストアでも取り扱い開始になるみたいですね。

ディズニー・バイナルメーションのサイト。

US VINYLMATION Websiteはコチラ。

映画公開中のトイ・ストーリー版はすぐに売り切れたみたい。すでにUSで発売されたシリーズは、日本では取り扱わないだろうな・・・。
ちなみに、ハービーが入っていたのは、VINYLMATION PARK SERIES #3です。USの通販サイトでは7.99ドルに値引き中ですが、ブラインドボックスなので、箱を開けないと中身がわかりません〜!専用のディスプレケースもでてるみたいなので、セールになった時にお金があれば検討してみようかな・・・。ハービーで埋めるには、@7体・・・。

2009年12月7日のブログで紹介しました。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 12:43| Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
このHerbie知ってます!
私もお取り寄せしようか迷いましたが、結局やめました。
欲しいのはHerbieだけなのに〜バラ売りしてくれるといんですけどね(>_<)
日本では売らないですよね?

でも5体も並んでいると可愛いですね。
何か笑っちゃいます。
ぱっやりHerbieには魅力がありますね。
魔力ではないですよ。

Posted by Lindsay at 2010年07月17日 23:58
バラ売りだったら、私はまだまだ買ってたかも(笑)。少量でも日本で発売して・・・某オクに出ると探しやしですね!
Herbieの魅力にやられちゃってます。
Posted by らぶばぐ at 2010年07月18日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。