2010年07月16日

Walt Disney Legend CollectionにThe Love Bugが!

100717.jpg

ちょうど1年前に「Walt Disney Legend Collection」にハービー1作目「The Love Bug」が発売されてました。第1弾に入ったのは嬉しいですね〜!値段はちょっとお高め?ですが・・・。
このシリーズ、第2弾とか発売されてるのかな?


「Walt Disney Legend Collection」のサイトはコチラ。


そのうち、2・3作目なども出るのだろうか?
個人的には4作目もだしてほしいな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 14:40| Comment(2) | ハービーグッズ(新発売情報)
この記事へのコメント
実は私も日本で手に入らないHerbieのDVDを、USディズニーから取り寄せようとしたんですが、何かの理由でやめました。
何の理由だったかな〜?
USから取り寄せたDVDって日本で再生出来ないって事ありますか?
そんな事を言われたような気がするんですが。
私もお取り寄せしたくなりました(*^_^*)
Posted by Lindsay at 2010年07月17日 11:52
USとはリージョンコードが違うので、日本のプレーヤーでは再生ができません。どのプレーヤーにも変更出来る設定があるとおもいますが、確か4・5回?の変更しかできなかったと思います。
私はたまーにUS版のDVDも買ってますので、PCのプレーヤーのリージョンコードをUSに合わせてあります。
DVDは1作目以外も再販して欲しいですね!
Posted by らぶばぐ at 2010年07月17日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。