2010年07月03日

Herbie The Love Bug Air Freshener

100703.jpg

久しぶりの更新!
USから届いたHerbie The Love Bug Air Freshenerです。Herbie Fully Loaded公開時に配られた?プロモ用らしいのですが、詳しい事は分かりません。2個しかないので、もったいなくて使えませんっ!
まだまだ知らないプロモグッズもあるかもねぇ〜。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:38| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
レアなグッズですね。
まだまだハービーグッズの掘り出し物が出てくるのでしょうか?
世界中で公開されていると、日本には無いものがあるんでしょうね( 一一)
勿体ないので、大切に保存して下さいね。
Posted by Lindsay at 2010年07月03日 21:13
10年近く海外オクを見ていますが、まだまだ知らないグッズが出てきて楽しいですね。版権なしの物も多いですけど(笑)複数買えれば、某オクなどにもだせるのですが・・・。大切にしまってます!
Posted by らぶばぐ at 2010年07月04日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。