2010年06月13日

ipadの壁紙を・・・

100613.jpg

iphoneと同じにしてみた。
写真を見たら、時間が1分ずれてるな・・・(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:38| Comment(4) | 雑談
この記事へのコメント
Twitterではお世話様です。
初めてコメントさせて頂きますLindsayです。

Herbieの壁紙カッコイイですね!
しかもiphoneとipadとお揃いなんて可愛いです。

いつもらぶばぐさんのブログ楽しみしてます。
いろいろHerbie情報教えて下さいね。
Posted by Lindsay at 2010年06月14日 00:21
Lindsayさん、こちらでもよろしくお願いします。
このイラストはファンの方が描いたものだったと思います。とても可愛いのでお気に入りになってます(^^。
これからも宜しくお願いします。
Posted by らぶばぐ at 2010年06月14日 06:56
53さんお久しぶりです!
記憶があっていれば53さんのブログだっと思うので・・・

自分もipad買いましたよーあと新型iPhoneも・・・うへへ・・

っと、海外に約3年滞在し不景気ながらも日本で仕事見つかりました!
京都にて貿易関係に就きます〜
いやー海外に行ったのもきっかけを作ってくれたマレ鯖、そして53さん達のおかげでもあります。あの時はいろいろとお世話になりますた・・・
これからもブログがんばってくだせー

あ、今もomaとUSKOたまーにやっとりますよん(お互い大分飽きてますけど・・
Posted by べんけー at 2010年06月29日 22:46
おひさ!
新型iPhoneいいのぅ・・・。自分は白が出たら買い換えようかなっと・・。あれがよいキッカケになったのは間違いないね!頑張れ〜!あと、Vさんとこにもたま〜に顔だしてるよん。
omaにはブラジルは景気がよろしようで・・・っと伝えておいて!
Posted by らぶばぐ at 2010年06月30日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。