2010年05月24日

ドイツ版Love Bugステッカー。ついでにツイッターを始めてみる。

100524.jpg

今日はドイツから届いたアイテムの紹介〜。
吹き出しの形の大きなステッカーです。映画館などでの宣伝用に貼られたものになるのかな?この他のデザインも見たことがありますよein toller kaferがthe love bugと言う意味だったと思います。

話は変わって・・・
アカウントは昨年に取ってたのですが、ツイッターを始めてみました・・・。知り合いでやってる人もほとんどいないので、とりあえず情報系のサイトを探してフォローから始めてます。このブログを見てる方でやってましたら、気軽にフォローして下さい(^^。
らぶばぐ@Twitter

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 08:16| Comment(0) | ハービーグッズ(ステッカー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。