2010年05月13日

念願のPolostil Herbie & Scorpionを手に入れたっ!

1005131.jpg1005132.jpg

ついに・・・
やっとPolostil Herbie & Scorpionを手にれた!
Polistilのハービー単体はそこそこ見かけますが、ジゼル(ランチア・スコーピオン)単体物はたまに見るくらい。さらに写真の2台セット物となると・・・売り情報も極端に減ります。この状態の位の物だとなかなか無いかも。
写真でも分かりますが、箱の一部がチョットだけ破れています。でも、それ以外は完璧。&のトコロのハートマークが重要ですね!

1005133.jpg

ハービーの状態も新品同様です。

1005134.jpg

ジゼルは・・・デカールの浮きはもうしょうがないですね。以前手に入れた単体物も浮いていました。

1005135.jpg

ついにそろったPolistil3種。う〜ん、いい眺めっ!
手前のものはルース物で程度も中ってとこです。

ってコトで、ハービー物では一番高い買い物でした!

あとは・・・TEKNOの箱付き物をゲットしなければ・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:40| Comment(2) | ハービーグッズ(ミニカー関係)
この記事へのコメント
こりゃまたレアなアイテムをゲットですねぇ〜
あきらめず、待っていればいつかは出逢うって事ですよね!?
TEKNOの箱付きも見かけた事ありますが、なかなかいいお値段で・・・
Posted by ロンツー at 2010年05月13日 23:24
手に入れるまで10年ほど掛かりました。
少し高いと思いましたが、ここまでのコンディションの売り物は少ないと思い、今回も思い切って購入です。長年求めていたものだけあって嬉しいですね〜!
TEKNOの値段もすごいですよね・・・TEKNOのコレクターもいますし、競争が激しそうです(^^;でも、いつかは手に入れないとっ!
Posted by らぶばぐ at 2010年05月14日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。