2010年04月27日

LE JOURNAL DE Mickey magazine N°2770

1004271.jpg

更新が遅くなってるので、グッズの紹介が遅れてます(^^;
ちょっと貯まってるので、ペースを上げねば!

今日紹介のものは、フランスのLE JOURNAL DE Mickey magazineの2770号。2005年の7月20日号になるのかな。確かヨーロッパでは、日本よりも公開が1週間ほどおそかったはず。

1004272.jpg1024273.jpg
1004274.jpg

この号では、映画のポスターが付属されています!
2772号では映画の紹介が載っていました。そちらはまた次回紹介です!

フランスのネットで知り合った知り合いといえば・・・
ルマンに住む女性の方。最近、妹もVWを手にいれたらしく、家族で楽しんでます。空冷4台のNBが1台だったかな。
ここ数年、ビートルをレストアしていまして、途中色々とあったみたいですが、あと少しで念願のハービー仕様の完成になります。彼女のブログではレストアの様子がアップされています。塗装以外はほぼ自分たちでやっているのかな。良い環境だ〜。

そんな彼女のブログはコチラ。


それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:54| Comment(0) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。