2010年03月18日

The Love Bugロゴの女の子用Cap

1003181.jpg1003182.jpg

前回に続いて、今回はUSから届いたCapの紹介〜!
USディズニーストアで販売されていた、THE LOVE BUGの刺繍の入った8-10才の女の子用になります。かわいらしいデザインですね!05年の映画公開時は、ディズニーストアなどでグッズが色々と売られていたんですよね。一方、日本では・・・・ゼロ。認知度などの差でしょうか?って、何度も書いてますね(笑

コレクションサイトの更新が止まって約2年・・・あれからかなり増えてるので更新もせねば(^^;Firefoxでトップを見ると、画像がずれちゃったりしているので、リニュアールもしたいとこ・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 10:58| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。