2010年03月06日

ハービー 機械じかけのキューピッド VHS 字幕版

1003061.jpg1003062.jpg

今日は久しぶりに日本の物〜!
「ハービー 機械じかけのキューピッド VHS 字幕版」です。今ではレンタル版でないVHS物はあまり見かけなくなったような?ってコトで、今のうちにゲット〜!
レンタル・吹き替え版は、2007年8月7日のブログで紹介してます。

3月1日からミクシィが登録制に変わりましたね。
私もミクシィでは、こちらのブログとは違った内容で、海外オクで見かけた物日記をしてます。更新は不定期ですが・・・。
また、ハービーコミュもあるので、気になる方はチェックを〜!更新は時々しかありませんが・・・こちらも濃い内容がたま〜にあります。

ミクシィ The Love BUG 0⌒0 =3 コミュ

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:37| Comment(0) | ハービーグッズ(映像関係)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。