2010年02月27日

トランスフォーマー ドナルドダックホリデービークルが届いた。

1002271.jpg
1002275.jpg1002276.jpg

予約したものの、発売延期になった「トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル」が届きました。いつの間にかモノクロバージョンも出てたのですね。梱包された箱を開けてみると・・・思ったより小さかった!

1002272.jpg1002273.jpg
1002274.jpg

車の形にしてみましたが、ちょっと苦戦し5分くらいかかってしまいました。対象年齢が5歳からですが、5歳ではちょっと変形は大変かも(^^?
大きさはミニカーサイズで1/43位かな。2個手に入れたので・・・その内*******してみよう!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:59| Comment(0) | VWグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。